※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
ファッション・コスメ

エイジングケアが含まれる化粧品は何歳から使いますか?使っていますか?…

エイジングケアが含まれる化粧品は何歳から使いますか?使っていますか?
例えばドモホルンリンクルは30歳からの〜とCMしていますよね。
今日、ちふれの綾花のサンプルを貰いました☺️35歳くらいからの人が使うかなー?と配っている人が言っていました。
使い心地は悪くなく、リーズナブルだし買ってみようかなと思いましたが35歳まではあと5年…
大体の年齢ではあると思いますが、皆さんは何歳ごろからエイジングケアしていますか?また、始める目安はありますか?

コメント

メメ

エイジングケアの第1段階は30歳だと、外資系ブランドに勤める友人が言ってましたよ😃
35歳だと既に第2段階に入っていくそうです
なので30歳になられてるならぼちぼち始めても良いと思います

  • たま子

    たま子

    30〜なんですね!
    色々あるから迷ってしまいますが、あと数日で30歳なので始めたいと思います☺️

    • 12月21日
ミッピ

今年30歳になり、私もエイジングケアを意識した方がいいのかなと思い、オルビスユー使い始めました😊

  • たま子

    たま子

    オルビスにもエイジングケアがあるんですね!
    私も探します☺️

    • 12月21日
初めてのママリ🔰

美容部員していましたが25からとお伝えしてました!
24ですが早いにこしたことないのでもうしています(*´꒳`*)

  • たま子

    たま子

    25ですか!
    調べてみると、色々な所からエイジングケア用品が出てて迷っちゃいます💦

    • 12月22日