※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
雑談・つぶやき

稽留流産と診断されてから2週間。自然流産を待つことを選択したけど、正…

稽留流産と診断されてから2週間。
自然流産を待つことを選択したけど、正直待ってる間はつわりもやや残ってるし、精神的にもきつかったー💦

それが今日、腹痛からの出血!午前中上り坂とか歩いたから陣痛みたく進んだのかな?午後になって出かけてたら陣痛のように間隔を置いて腹痛。結構痛かったけど割と短時間で済んで、その後出血して塊がたくさん出た。
まさかの出先だったけど、とりあえず大丈夫だった。。

これで全部綺麗になってるといいな。
来週病院行って、しばらく妊活はお休み!年末年始美味しい物たくさん食べられるようになったし気分転換しよ♩

来年になったらまた赤ちゃん戻ってくれますように♡
短い間だったけどありがとう!

コメント

ぬこ社長

私も先日、稽留流産しました。手術をしましたが自然に出ることも結構キツイと先生から言われたのでお辛かったですね(´・ω・`)
今はゆっくり体を休めてつわりで食べれなかった分、年末年始食べましょう🤤!

• おはなちゃん

おはなちゃん

どちらを選択してもキツイに変わりないですよね😢自然だといつまで続くかわからない恐怖がありました💦妊活のリスタートも遅れますしね。でもとりあえず、年末までに出てきてくれた事に感謝です!
    ほんと、美味しい物いっぱい食べて、ゴロゴロしましょ💓
    コメントありがとうございました😊

• 12月20日