※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

卒乳後、おっぱいが小さくなり、ペラペラで悩んでいます。元々小さかったのにさらに小さくなり、乳首は大きくなってしまいました。垂れることもなく、上半身が骸骨のように見えるそうです。

卒乳後のおっぱいがペラペラで酷いです!笑

元々AよりのギリギリBで超貧乳だったのですが💦

卒乳した今、Aもありません。
小さいというか中身がないというか…
ペラペラなおっぱいにデカ乳首ついててほんとに見てたら悲しくなります😢

元々おっぱい小さい事がコンプレックスだったのに
さらに小さくなって乳首は巨大化して
手でも掴めないくらい貧乏です😭

卒乳したら垂れるとか聞いてたけど垂れる乳もありませんww

元々胸と胸の間ら辺の骨が浮き出てて
さらにおっぱいもしぼんで上半身だけ骸骨みたいです笑

下半身デブなのにしんどすぎます😭


コメント

M

一生懸命、
授乳して育てた!って証だと思いましょう

あとはちゃんと高いいいブラジャーを
しっかりと正しい付け方で付けて
少しでも垂れないようにしましょう!

乳首なんて…誰も見る人いないので
もう開き直り、私は授乳頑張ったんだ
ってプラスに考えましよう

deleted user

わかりますー(T ^ T)
うちの場合は小さいのに垂れてます😭
下の方に乳首ついてる感じです。笑
乳首だけ立派にデカイですよね😱

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

わかります!!

胸が、やりきったぁあって言ってるみたいですよね(笑)
中身無くて、へにゃへにゃーって感じです(笑)

みきママ

私は卒乳して、張りがなく垂れてしまい、鏡を見るたんびにへこみました。
今もですが(笑)
恥ずかしいけど、測ってもらいブラジャーを買いました。
サイズ聞いて余計へこみました。
でも、あったブラジャーをしないと余計に垂れたりすると言われました。
ナイトブラジャーも気になり、ネットで試しに買って使ってます。
ないなりに頑張って寄せてます(笑)

deleted user

私は胸が大きい方でしたが、妊娠中さらに大きく膨らんだせいで乳輪が気持ち悪いくらい大きくなりました。
産後一年以上経ちましたが、自慢だった胸は縮み、上の部分が削げて垂れた上に、乳輪は真っ黒で特大サイズのまま、、
鏡を見るたびに泣きたくなります。