※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
サプリ・健康

今は生理3日目なんですが、昨日の夜から息苦しい感じが続いています😖寝…

今は生理3日目なんですが、昨日の夜から息苦しい感じが続いています😖
寝る前もなかなか寝つけず、かといって1度寝てしまえば途中息苦しさで起きたりすることもありませんでした。
確か、妊娠中も似たようなことがあったなぁと思うのですが、同じような経験された方おられませんか?
元々生理も生理痛も思いタイプで、妊娠中も貧血の為鉄剤をずっと飲んでいました。体質なのでしょうか?😭

コメント

ひな

生理中ではないですが、妊婦中に息苦しさを感じてました。婦人科の先生に相談したら、呼吸って無意識にするものなので、意識しすぎると息苦しさを感じる事がありますよ。と言われました!
それからなるべく気にしないようにしていたら、いつのまにか消えてました!

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    なんだかひなさんのコメントを見てたらすっとしました!☺
    私元々気にしすぎ体質なので、そうかもしれません!🤣

• 12月20日