※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠中の結婚式やフォトウェディングで、26wの時に着る予定のドレスについて、マタニティ用のものを着用した方の体重や身長を知りたいです。

妊娠中に結婚式かフォトウェディングをした方教えてください 🌼.*

何ヶ月のときでドレスはマタニティ用のものでしたか ?
それとも普通のものを着れましたか ?

現在2人目妊娠中で26wのときに着る予定です 👗
今のところ身長が158センチの体重45キロです 。

参考にさせてください !

コメント

ゆーみん

友達は、30週の頃2人挙げましたが、1人は妊婦さんかなぁ?ってくらい目立たなず、普通のドレスでした❤️
もう1人は打ち合わせでは普通の1サイズ上を着る予定でしたが、もう産まれるくらいまで大きくなってしまい、直前でマタニティ用ギリギリ入った感じでした😭
この先どこまで大きくなるか…ですかね💦

ばぶりー

23週頃に結婚式挙げました🤩
多少お腹出てましたが、式場にあるほとんどのドレスが背中でヒモ調整できるドレスだったので希望のもの着れました❤️

まゅみ

妊娠4ヶ月くらいだったかな?
親戚の結婚式があったので
マタニティドレスをたまひよで買って着ました♬
そんなにお腹は目立ってませんでしたが、持ってるドレスがタイトなもの・お腹で裾が上がるのを考慮してマタニティ用を買いました(*^▽^*)
マタニティ用をそのまま生まれてからのお参りなどに活用しようと思ってます✨

まあや

私はでき婚なので
妊娠6ヶ月はいったばっかりの時に結婚式しました!
マタニティ用ドレスをきました!

身長153センチ 体重48キロだったのですが
妊娠してから太ってドレスきるときには55キロになってました!

今は妊娠中でも結婚式する人もけっこういてるので
ドレスもかわいいのんいっぱいありましたよー!
ただヒールとかはあまり高いのはけないので
理想とはちょっと違うものにはなるかもですけど!