※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

いただいたカタログギフトどちらを選びますか?理由もお願いします!プレ…

❁1歳以上のお子さんがいる方ご回答お願いします❁
いただいたカタログギフト
どちらを選びますか?理由もお願いします!

プレート皿を持っておらず、この2つで迷っています。

※ちなみにル・クルーゼは画像と同じクマの他に、車の形のもの、うどんを入れるような食器を持っています。

コメント

うえがいいです☺️

柄もないしシンプルが1番いいからかな☺️✌🏼

みぃ

うえにします◡̈⃝︎⋆︎*
ちょっと大きくなっても使えそうなので☺️

ゆず

可愛さで言ったらル・クルーゼですが、これからスプーンの練習も始まりますよね?下の食器セットの方が深さがあるように見えるので、使いやすさは下の食器だと思います!うちは浅めのプレートを持っていますが、スプーンですくおうとするとプレートからこぼれてしまい使いにくいです😓

はじめてのママリ🔰

ル・クルーゼの方が可愛いですが下の方が使いやすそうなので下を選びます😄

おぶす◡̈♥︎

下の方が深いお皿とか、コップ?などもあり、長く使えそうなので下にします。
プレートだけだと、スプーンの時に使いずらそうなので💦

A子

下の方が種類がいろいろあるので使い勝手がよく長く使えると思うので下にします(*•̀ᴗ•́*)👍

nana

まとめて返信失礼します。

そうなんです!可愛さや見た目はル・クルーゼほうが好みなのですが、使い勝手や先のことを考えるとやはりリサ・ラーソンですよね💦

リサ・ラーソンにしたいと思います!
ご回答ありがとうございました😊