※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

早く下りてきてほしいけど、37wも38wも内診なしで未知数。正産期にも内診がないのは普通なのでしょうか。

早く下りてきてほしいからもうグリグリしてほしいくらいなのに、37wも、38wの今回も内診なし😱
子宮口ひらいてるかもどうかさえも未知数…

正産期はきったらこんなに内診ないもんなんですかー😭

コメント

さゆぴょん

私は予定日の2日前の検診でグリグリしてもらいその日の夜陣痛来ました!
私の場合赤ちゃん大きめで子宮口も開いてきてたのでおまじないだよーって先生がしてくれました。
子宮口開いてるかどうかも教えてくれないのは不安ですね💦

• ぼー

ぼー

そうなんですね!💦
    今週も内診するって言ってたのになぜかなしになり、来週になったので😭
    来週ちょっと期待してます笑笑

• 12月21日
コキンちゃん

感染に注意するために何か確認する以外は必要以上にはしないみたいです!

それに赤ちゃんも準備が必要なので急がせて出してしまうとしんどいみたいですし!
赤ちゃんと自然の流れに任せましょう!
でも早く出てきて欲しいですよねぇ😆

• ぼー

ぼー

もう後期だからって感じですかね?💦
    べびちゃんのタイミングっていうのはわかってるんですが、年明けになると旦那さんが立会い、というか会いにくることもかなり難しくなるので、年内が良いなーと思ってて😭里帰りでかなり遠くて💦

でもあまり焦らない方が良いですね😣💓

• 12月21日
みほ

私も昨日検診でしたが内診せず、年末前の健診で内診するって言われました!
子宮口の様子も未知数なので気持ちよくわかります😂
次の検診までに産まれて来てほしいです!

• ぼー

ぼー

同じくです😭
    予定日近そうですねー!💕
    はやく会いたいですよね💕

• 12月21日
コキンちゃん

感染には時期問わず注意すべきものですが…

内診して状況が分かったとしても、陣痛が来ない限りそれ以上は進まないのもあると思いますよ🤔
でも、待ち構えている方としては待ち遠しくて知りたいですよね!!

私の時も里帰りだったのでとても気持ちは分かりますが、こればっかりは誰にもいつになるかは分かりませんね🤣

来る時は来ます!!焦りは禁物とも言いますしね😚