※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae…
妊娠・出産

検査でクラミジア感染が発覚しましたが、性行為以外の感染経路はほぼないです。浮気の可能性を考えるべきでしょうか?

初期の検査は異常なかったのに、なぜか今日の検診でクラミジア感染していると言われました。
調べたら性行為でしかうつらないみたいですが、私はもちろん主人以外と関係はありません。
浮気されているのでしょうか?

コメント

旦那さんの検査はされましたか?😂

• sae…

sae…

してないです。
    参院で何も言われなかったんですが、した方がいいのでしょうか?

• 12月20日

退会ユーザー

仮に感染していたらsae...さんが薬で治してもまた旦那さんから感染…みたいなピンポン感染を繰り返してしまいます😂泌尿器科に行ってください☺️

• 12月20日
☆さーちゃん☆

私も初期では異常なくて、中期の検査で引っかかりました😳

妊娠が分かった時点で仲良ししてなかったので旦那も私もなんで???って感じでした😨

うちはまず旦那が浮気出来るような人ではないですし、そんな時間もないのでどこからクラミジア感染したのかもまったく分からないまま、お互い薬飲んで治しました🙌

旦那さんは浮気する時間などがありますか💦?

• sae…

sae…

自営で仕事も家もほぼ同じ時間過ごしているので、浮気してたとしたら逆にすごいんですけど…
    飲み薬やったんですか?
    私膣剤入れられただけでしたが(;ω;)

• 12月20日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

ほぼ一緒に過ごしてるなら謎ですよね😓

私も旦那も産婦人科で錠剤をもらって1回の服用で治しました🙋

膣剤だったんですね🙌

先生からは飲み薬で治るからと言われましたが病院によって違うのかもしれないですね💦

旦那さんは検査しましたか?

• 12月20日
  • sae…

sae…

検査してないし、先生に何も言われなかったんですけど…
    これで浮気してたらテンション下がりますね😅
    自分で泌尿器科とか行った方がいいんですかね??

• 12月20日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

言われなかったんですね😳
    まあうちの病院でも私が引っかかったので旦那さんも感染してるでしょうから一緒に薬飲んで下さいって言われて服用しました🤣

検査は出来るけど、検査代かかるから錠剤だけもらって安く済んだほうがいいよね?と言われて旦那は結局検査はしてないですが(笑)

自営でほぼ一緒に過ごしてる中でも少しでもその時間を見つけて浮気出来る隙があったとしたらほんとビックリですが💦

産婦人科で受けてないなら、泌尿器科に行ってもらって検査してみたほうがいいですね💧
    一緒に治さないとまた感染して母子感染したら困りますし😱

• 12月20日
abc

クラミジアは性感染症なので、
旦那さんが感染してれば、、

誰かのクラミジアもらってきたのかな、と思います。

• sae…

sae…

調べた方がいいのですかね?
    自営だし、ずっと一緒なのに浮気してたとしたら、そんな暇いつあったのか逆にビックリなんですけど(;ω;)

• 12月20日
  • abc

abc

産道感染はもちろんリスクあるし、
    娘ちゃんに手についた液が感染したら嫌なので、

わたしならとことん調べて早期治療始めます。

• 12月20日

初期の検査で異常はなく
そのあと旦那さんと性行為したんですよね?
それならば旦那さんがもらってきた可能性は大です
旦那さんも調べるべきでしょうね
クラミジアは症状がでないために本人も気づかないらしいですから

• sae…

sae…

私が微妙におかしいな?かゆいかも?と思ったら時に仲良しして、その数日後主人もあそこの皮がめくれてるって驚いてたのですが、それもしかしたら私のせいなのかもしれません。
    なんか微妙な気持ちになります( ;´Д`)

• 12月20日

退会ユーザー

怪しい時期の性行為はよくないですよね
    ちゃんと検査が必要ですね

• 12月20日