※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜中に何度も起きてしまい、昼間も一人で寝付けない悩みがあります。同じような経験をされた方いますか?

弱音が出ちゃいます、、娘は明日で8ヶ月未だに夜3〜5回起きます朝までぐっすり寝てくれたのは今までに
一回のみ😭昼間は私が近くにいないと泣いてしまいますしお昼寝も私が横にいないと寝ません😅1人でゆっくりする時間が全くなく😂
赤ちゃんの時期はしょうがない事なんですよね(@_@ .:;)💦
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

林檎

分かります💧
確かに小さい時は、なかなか、ゆっくりする時間ないし大変ですよね😵
うちは、子供が五人いて今六人目妊娠中なんで悪阻が酷くても寝る暇もないし休む暇もないし毎日大変ですよ😅

• はるち

はるち

コメントありがとうございます😆!
    えぇ!!お子さん5人いらっしゃるのですね!ごめんなさい💦こんな弱音を吐いてる場合じゃないっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノと元気を貰えました😭ありがとうございます😭❤️

• 12月20日
  • 林檎

林檎

来年六人目が産まれるので、さらに大変になります💧(笑)
    一人でも二人でも子育てさ大変ですよ😅
    でも大変な分、子供は可愛いですよ🎵
    頑張りましょう(^^)

• 12月20日
  • はるち

はるち

来年赤ちゃんが産まれるの楽しみですね(*´д`*)ハ💕
    とっても大変だとは思いますが…😭
    分かります!わたしもやっぱり子供は可愛いので出来れば
    2人、3人と欲しいのでこんな事でクヨクヨせず林檎さんのように頑張らなくちゃな☺️と感じました✨
    ありがとうございます😎💕
    頑張ります♪\(´∪`* )/

• 12月20日
みき

長女はそうでした!
1歳すぎまでお昼寝は抱っこじゃないと寝てくれなくてソファのところに飲み物携帯リモコン置いて2時間そのままでした😂
夜も7.8ヶ月がピークに夜泣きが激しく、私も寝たいので断乳したらすんなり朝まで寝てくれるようになりました(^^)

• はるち

はるち

コメントありがとうございます😆
    お昼寝する時抱っこでいるのって大変ですよね😭💦
    夜間断乳ですか🤔朝までぐっすり寝てくれると言いますもんね( °-° )ノ✨私も気合いいれて夜間断乳してみようかなと思います😎👍

• 12月20日
ゆまり

うちも2人目が1歳までずっと、夜間は10回ほど起きてました💦ぐっすり寝たのは同じく1回だけ…もう断乳するまでは仕方ないと腹をくくってました(笑)

1歳、私も仕事復帰で娘も保育園に通い始める少し前に断乳して、数日は物凄く大変でしたがわりと寝てくれるようになりました!

• はるち

はるち

コメントありがとうございます😆
    10回ほどですか💦1歳まではしょうがない事なんですね😭ぐっすり寝てくれるのは
    やはり断乳と関係してるんですね🤔気合いいれてわたしも夜間断乳頑張ろうかな〜と思います୧( "̮ )୨✧︎

• 12月20日
  • ゆまり

ゆまり

娘の「よく寝た」=1時間でした(笑)基本30分毎に起こされてたので、当時を思い返すと間違いなく鬱だったな〜という感じです😭

なんども起こされるの、辛いですよね。でも一生続くわけじゃないので、気を確かに乗り切るしかないですね😢✨お互い頑張りましょう!!

• 12月20日
  • はるち

はるち

とっても短時間睡眠だったんですね😭💦ママもかなり大変そうです、、、😱💔
    同じ方がいらっしゃって一緒に頑張っているという事が分かっただけでも救いになりました😫❤️今しかない時期なのでマイナスな気分でいっぱいにならないよう楽しく頑張ろうと思います\(´ω` )/♡︎
    悩みに付き合って下さり
    ありがとうございます🙏💓

• 12月20日