※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

お正月に家族で沖縄へ行こうと思っています❗乗り継ぎで与論へも行くので…

お正月に家族で沖縄へ行こうと思っています❗
乗り継ぎで与論へも行くので、沖縄で一泊するつもりています‼️
空港が近いので那覇あたりをぶらぶらしようと思うのですが、子連れにおすすめのホテルはどこがありますでしょうか?
男の子で三回食です!まだ歩けません‼️
それとレンタカーはチャイルドシートも借りられますか?
やはり赤ちゃん連れで飛行機旅行は大変ですよね。。。
よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

観光地なのでどこのホテルでも大丈夫だと思いますがベッドガードやベビーベッド使用だと空きがあるか確認した方がいいですよ!
レンタカーはチャイルドシートが無料〜千円くらいです!
生後半年から海外等行っていますが準備をしっかりすれば問題ないですよ!

お正月は結構便が埋まってきていましたよ!並び席が厳しいかもしれないので急いだ方がいいですよ!

• ちびこ

ちびこ

返信遅くなりすみません!
    細やかに教えていただきありがとうございます🙇❤
    しっかり準備していきたたと思います!

• 12月20日
we

沖縄良いですね(о´∀`о)

私も今年の春2歳の子どもを連れて那覇に宿泊しましたが、その時は「かりゆしコンドミニアムリゾート那覇アネックス」に宿泊しました!
決め手は
・空港からのアクセス
・国際通りへのアクセス(駅近)
・子供が靴を履かずに過ごせて、床に座れる
・トイレお風呂別
・キッチン付きの部屋では、外で使った子供用のスプーンやマグを洗ったり、電子レンジを使える
・洗濯機や乾燥機が室内にあるのでいざという時便利
・宿泊費を抑えられる
だったことです^^

子どもが小さい時はマンションタイプのコンドミニアムおすすめですよ♡
ただ食事ついていないのと部屋は狭いので、観光メインでなく、ホテルでの滞在をゆっくりされたい場合は向いていませんι(´Д`υ)
私は観光のついでに別のホテルのビュッフェで夕食にし、翌朝は買っておいたスパムおにぎりなどをレンジで温めて食べました!

チャイルドシートは前の方も仰る通り借りられますので、レンタカー会社に事前に申し込みしてくださいね^^

赤ちゃん連れの飛行機は気を遣いますが、子どもが騒ぐかどうかはもはや運に任せるしかないかと…笑
事前にお昼寝させないよう気をつけて、離陸したらすぐ眠れるとベストです^^
耳抜き用の飲み物とぐずった時用のおやつを準備しておいてくださいね✿ฺ

楽しい旅行になりますように(*´ω`*)

• ちびこ

ちびこ

返信遅くなりすみません❗
    細やかに教えていただきありがとうございます❗🙇
    かなりいい情報ですね、とても助かりますーっ😢🌼

• 12月20日