※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきさゆ
家族・旦那

あーイライラする!三男が義母の部屋に行って次女のお風呂を入れようと準…

あーイライラする!
三男が義母の部屋に行って
次女のお風呂を入れようと準備してたら
たまたま義母の部屋から聞こえてきた会話。

『ママは作ってくれへんもんな。可哀想に』との事!

どんな会話をしてたのか知らんけど
多分、ご飯系?

はい?毎日ご飯、家事してますけど?
ご飯も毎回毎回子供らのリクエストばっかり聞いてたら食費かかりますけど?

仕事してるから
育休中の私が家事やらするのは
何とも思わんけど
その言い草なんやねん!

その前に自分の部屋くらい掃除したら?
猫の毛だらけで
あちこち毛舞ってるし
汚すぎ。

次男、動物、ハウスダスト、ダニアレルギーマックスやのに毎日掃除機くらいかけれるやろ!

他にもママに怒られるだの言うてるけど
誰がご飯前にお菓子食べさすねん!

ほんま無理やわ!

私には同居は無理!

あー一言一言が嫌味にしか取れん私も器小さいんやろうな…。。。

コメント

のん✿

お疲れ様です😌私も同居ですが、義理家族とは長男出産後から色々とあり、我慢の限界を越えたので家を出ることにしました❤今は住宅の審査結果待ちで、私と子供たちは実家に避難です😉本当に何かしらすぐに可哀想とか嫌味ったらしいことばっかり言ってきますよね💢💢嫁に対する当て付けか?と💢一言一言が嫌味に聞こえるっていうのめちゃくちゃ分かります!!私もそうです😌そんな時はママリにでも吐き出しましょ!あとは他の方の義理家族の成敗投稿見てスッキリとさせましょ😉

  • ゆきさゆ

    ゆきさゆ


    コメントありがとうございます😊

    私も長男出産後から色々あって
    旦那に早く別居したいと言い続けて
    ダラダラと同居続いてる感じで💦

    仕事復帰したら
    旦那ほってでも出てやろうと思いながら過ごしてますが
    ほんと嫌味っぽく言うてるのが腹立ちます😵
    しかも子供に言うてるとか
    余計にタチ悪すぎですし
    聞こえてないように言うてるつもりでもこっちからしたらわざとあてつけのように言うてんの?とか思ってしまいます😵

    のんさんの住宅の審査が受かるといいですね👍

    • 12月20日
ママリ

ムカつきますね〜😡
子供にお母さんの悪口吹き込んだら、教育に悪影響ですね!
そして、猫の毛だらけの家、嫌ですね〜

  • ゆきさゆ

    ゆきさゆ


    コメントありがとうございます!

    ほんまムカつきます😡
    タチ悪すぎですよ😱

    自分の部屋さえ掃除してくれないので猫の毛が舞っててほんまイライラします。
    廊下とか掃除した後に義母が出入りするので廊下も毛舞ってて嫌になります。

    • 12月20日