※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

郡山市の小児科で、2回目のインフル予防接種を受けたいけど在庫がなくなってしまった。他の受付中の病院知っている方いますか?

福島県郡山市の小児科で、インフルの予防接種まだ受付してるところあるかわかる方いますかー??
2回目をしたいんですがかかりつけの小児科が在庫がなくなってしまったと言われました😭

コメント

アーニー

先週、島の久米子どもクリニックで、
2回目受けましたよ。

• mii

mii

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    体調の関係で1回目がなかなかできずだったので😭
    2週間経てばできるとかかりつけには言われてるので、その時は電話で問い合わせてみようかなと思います!

• 12月19日
のの

新しくできたヨークタウン金屋の前にあるまつもと内科は、少し前に電話した時は出来るって言ってましたよー

• mii

mii

そうなんですね!家から距離がありますが候補に挙げて、その時は連絡してみます🥰

• 12月20日
ママリ

うちは、モミの木クリニックが掛かりつけですが、予約もいらないと張り紙してありますよ!

• mii

mii

あ、かかりつけ一緒です🥰(笑)
    この前ワクチンがもうなくていつ入ってくるかもわからないと言われました😭

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

えー!だめですね(笑)

• 12月20日
豆

みちょーん!
もみの木、ないよね。
うちも2回目出来なくて( •́ㅿ•̀ )
どしよー。。