※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグミン
産婦人科・小児科

仙台市大和町のかんのキッズクリニックに行ったことがある方、2ヶ月検診からのクリニック選びに悩んでいます。対応や雰囲気の口コミを知りたいです。

仙台市大和町の、かんのキッズクリニックに行った事がある方いますか?
2ヶ月検診からのクリニック選びに悩んでいるので、対応や雰囲気の口コミを知りたいです

コメント

mamama

通っています!
いつも混んでいますが、ネット予約で、そこまで待ちません😊
受け付けの方は普通、先生と看護師さんはニコニコ優しいです!

• メグミン

メグミン

優しいスタッフの方が多いとのこと、安心しました。ありがとうございます😊

• 12月20日
かな

私の息子も通っています。
先生や看護婦さんはとっても優しい人ですよ☺️子供を抱っこしているので荷物も持ってくれますし。院内も綺麗ですし✨いつもネット予約をしてからいくので待ち時間はそんなにありません。靴のままでいいのでスリッパに履き替える手間も省けます😆子供を抱っこしてだとスリッパに履き替えするのも大変ですよね😅

• メグミン

メグミン

ネット予約できて、院内も綺麗、スタッフも優しいなどなど良さそうですね。ありがとうございます😊

• 12月20日
ママリ

ごめんなさい。私は合いませんでした。

乳児(2ヶ月頃)首のかぶれで行ったのですがこれは○○に決まってる。そんなことも知らないの?薬つければ治るからと言われもらった薬で一瞬できれいになったのですが強めのステロイドでした。
ステロイドが悪いと言わないですが付け方も詳しく聞かなかったですし他の小児科ではステロイドとプロペトなどの混合薬などだったのでちょっと不信感が…

検診や予防接種などでは評判いいみたいですね。

• メグミン

メグミン

自分がアトピーなのでステロイドの怖さを知ってるので、ちょっと不信感確かに感じますね、、
    定期検診で様子見するか検討します

• 12月21日
37nosk

以前近くに住んでた時に行ってましたが、看護師さんも先生も親切で良かったです😊 口コミでキツイこと言われた方とかもいるようなので、先生の機嫌とかなんですかね💦💦 ただ、私も他の小児科で保湿するように言われたけど改善しなかった旨を伝えると『湿疹には湿疹の薬付けないと治らないよ』と言われて弱いステロイド処方されました。

• メグミン

メグミン

ステロイド信者の先生なんですね。
    皮膚系の相談はやめておこうと思います。情報ありがとうございます

• 12月21日