※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

妊娠14週目の検診で男の子かも?と言われたけど、エコー結果が分からず不安。足の付近に膨らみがあるけど何?

こんばんわ、14w初マタです!
いつもお世話になってます!
本日、4週間後の検診が待てず心配で診察受けてもらいました🎶
2Dエコーでのお股で白っぽくうつる何かが❗️😦
先生も「この白っぽく写ってるの、男の子かなあ〜」なんて!
ただ、なぜかそのお股のエコーはもらえず…
みなさまに聞きたかったのに😢

この3Dじゃわからないですよね⚡️
ただ、足の付近にぷっくりしたものが???
これはなんでしょうか(*´꒳`*)???

コメント

ちゅる(29)

3Dはないものが残像で写っちゃったりするので
なんとも言えないですね😭
でも、2Dでそう言われたなら
男の子の可能性高いかもしれないですね!
わたしもそれくらいの時に
あー、シンボルっぽい感じもするけどーって言われて20週の時に
男の子確定もらいました😊