※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
ファッション・コスメ

妊娠前までラピットラッシュというまつげ美容液を使っていたのですが、…

こんにちは、32週の初マタです😆

妊娠前までラピットラッシュというまつげ美容液を使っていたのですが、妊娠・授乳中に使うとホルモンバランスが
崩れるよと言われ妊娠してからは使っていません。
ただ、使わなくなってから左右それぞれ20本近く減ってしまったみたいで😭

良ければ今からでも使えるまつげ美容液でおススメがあれば教えてください🙏
あと、ラピットラッシュふつうに使ってて問題無かったよ〜って人もいたら是非教えてください✨

よろしくお願いします🐾

コメント

みなこ

初めまして。

アイリストです😊
妊娠中産後はどうしてもホルモンバランスの影響でまつ毛が抜けてしまいます。
美容液も体質によって合う合わないがあるのでお値段を気にするようでしたら、市販のでもいいのかなと思います☝🏻

うちのお店でオススメしてたのは
市販だとフローフシです!
手で塗るタイプでお値段もそんな高くはないですよ🤔

高いものだとネットで
EGUTAMはおススメです
お値段は5940円😶

まつ毛の上下の生え際に美容液を塗ってもらって、2か月たっても効かなかったら、もう合わないので別のものに変えてあげてください😥

一番は色々試して
合ったものがいいのかなと思います😃

長々とすみません。
参考になれば嬉しいです。

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます😊

私も上記の事はアイリストの友達に教わったんです😆
    そしてマツエクの本数がどんどん少なくなっていく…🤣笑

そもそもどれを選んでも体質や相性があってそれ次第ってことは今までいい感じに使えていたラピットラッシュでも問題ないということでしょうか?

フローフシも検索してみます✨
    ご丁寧にありがとうございます😆

• 12月19日
  • みなこ

みなこ

今までは見てきた私が、自分が妊娠してまつ毛がこれから減っていくのかと思うと悲しいです😂

そーとー成分が強いものでなければ、美容液でそのようなことはないとは思うので使っても平気だと思います!
    でも不安でしたら使用を控えた方がいいと思います🤔

私は気にせずまつ育します😂☝🏻

• 12月19日
  • しめじ

しめじ

私も気付いたらまつげが貧相になっててびっくりしました!笑
    しかも安定期入るまで自宅安静だったのでマツエクにも行けず…😂

出産後、お宮参りとかで写真撮るのにこのまま貧相だと後悔しそうなんでこれから私もまつ育再開して頑張ろうと思います✨

• 12月19日