※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠38週で、朝からお腹の張りが続いています。破水ではなさそうで、本陣痛につながる可能性がありますか。

妊娠38週です。今日の朝7時頃から痛い!おさまった!を繰り返しそこから今もずっとお腹の張りが続いてます。おりものもパンツが染みるくらいでたんですけど破水ではなさそうです。本陣痛につながりますかね。。

コメント

ふー

高位破水とかではないですよね!?
普通の破水はバシャーって感じでしたけど、高位破水だとおしっこもらしたみたいな感じだっていいますが…
38週ですから、何かあってもおかしくないですもんね❗
ドキドキですね💨

• m

m

高位破水でも止まらないものですかね??毎日ドキドキで過ごしてます:(´◦ω◦`):(笑)

• 12月21日
ひろ

わたしも、今朝おりもの多めで
張りがあるけど、定期的ではなく…⤵️
前駆かなぁ?と様子見てます。
一番上の子のときは、高位破水でちょろちょろというかんじでした!

• m

m

私も痛みが遠のき今ではあれは前駆陣痛だったんだなと実感。。早く会いたいですね:(´◦ω◦`):出産に怯えてますけど:(´◦ω◦`):

• 12月21日
  • ひろ

ひろ

早く会いたいですね🌱
    今日は検診で、昨日の夜も痛かったけど、まだ2㌢開。
    陣痛待ちです😅
    明日は下の娘の誕生日なので、同じ誕生日になるかなぁとかいってたけど…
    それまたどうかなぁ?というかんじです。
    とりあえず、体動かしまーす🤗🌼

• 12月21日
  • m

m

私も陣痛待ちです…昨日おしるしきたんですけどそっからなかなか( -_-)!!
    一緒の誕生日になればバタバタですね!お互い頑張りましょう😹💕

• 12月21日
  • ひろ

ひろ

おしるしきたんだと、本格的に近そうですね🎵
    前回の出産は、おしるしきてから、14時間後には産まれてました🎵
    がんばりましょうね🤗🍒

• 12月21日
昭ママ

わたしも昨日からおりものが多くて、お腹の張りもありますが、本陣痛ほどの痛みじゃないから様子見てます。
おりものがどろっとしていたので、勝手に高位破水ではないと思ってましたけど、破水っておしっこと同じくサラサラですかね?

• m

m

私も今では痛みも遠のきあれは前駆陣痛でした:(´◦ω◦`):どうなんですかね。。私も破水はまだしてないのでわからないです:(´◦ω◦`):

• 12月21日