※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

鈴鹿市の白子クリニックで妊婦の初診はいくらぐらいか、わかる方いらっしゃいますか?👶具体的にはなにをするのでしょうか?🤔

鈴鹿市の白子クリニックで妊婦の初診はいくらぐらいか、わかる方いらっしゃいますか?👶具体的にはなにをするのでしょうか?🤔

コメント

さや

領収書みたら1260円って書いてあったのですが、もう初診から2年ぐらいたってるので、本当にそのときの領収書かわかりません💦
たぶん合ってると思うのですが…
腹部エコーで胎嚢の確認しただけでした♪

• m

m

そんな安いんですか?😂勝手に5000〜8000ぐらいかな〜と思ってたので、安いと嬉しいです🤣笑

• 12月19日
  • さや

さや

5000円ぐらいするのかなーと思って多めにお金持っていったのですが、そんなに必要なかったのは覚えてます✨

• 12月19日
n

今年の初めに腹部エコーで胎嚢と心拍確認で確か5000円いかなかったと思いますよ!

• m

m

5000円ですね!因みに初診も結構待つんですかね?白子初めてなので予約も出来なくて😭

• 12月19日
  • n

n

確実なのは1万円持ってたら大丈夫ですよ♪待ちます!1時間は確実です!すごい人なんで😢

• 12月19日
ya

尿検査とエコーで診てもらった記憶があります!

おそらく待ち時間はだいぶかかると
思うので、朝一でいくか、平日いけるなら
平日のがいいと思います!!

• m

m

待つのいやですねー😭😭
    平日行く予定なんですが、朝一は9時より前に行って開いてますかね?😭

• 12月20日
  • がいのまま

がいのまま

8時から受付開始だったと思うので8時前にいって病院で予約した経験があります!それでも3番目とかでしたよ😭多分インターネットよりは早いけど1時間間が出来るので近くのモーニングとかで時間潰したり車でDVD見たりして待ってました(笑)まあ病院でめちゃくちゃ待ったり家で待ってて順番過ぎちゃった!よりはまじかなぁーって感じでした!

• 12月21日