※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむちゃ
ココロ・悩み

旦那の不倫が発覚し、複雑な状況に。ストレスを感じている女性。リフレッシュ方法を相談中。

長文失礼します。
先日旦那さんの不倫が発覚しました。
相手は会社の後輩で、前から遊びに行ったりなど仲がいいことは自分も認知していました。(旦那が自分から話題にだしていたので)
相手の女の人も既婚者で、遊びに行くのも2人ではなかったみたいなので特に思い詰めてはいませんでした。
ですが最近は相手側の夫婦関係が良くなく、相談を私の旦那にしていて、毎日のようにLINEや電話をしていたみたいです。
そして私が用事で2日ほど家をあけている時に2人で遊び、キスと前戯?までしました。
そしてその後相手側が旦那さんにいろいろ問い詰められ、私の旦那とそういうことがあったとポロッと言ったことで発覚しました。
相手側の旦那に呼び出され自分の旦那が謝罪をし、誓約書?(2人きりでは会いませんみたいな)を書いてきて、私が用事から帰ってきて報告・謝罪してきたという流れです。
旦那は反省しており、「もう二度としない」「こんな大変なときにごめん」など言われ、突然のことで驚いてしまいとりあえずは許しました。
ですがやっぱりモヤモヤは消えず、「前から行きたがってた旅行行こうか」「子供の服とか見に行く?」と気を使って言われたりするのが苦痛で仕方ありません・・・・
私の心が狭いというか余裕がないのかもしれませんがこのモヤモヤをどうにかしたいです。
お腹の赤ちゃんにもストレスだろうし、何かリフレッシュできることありませんか???

コメント

りーちゃん

辛かったですね😭
1度咄嗟に許すと言ってしまったから、心から納得いくだけの十分な話し合いや気持ちの整理が出来ていないのかもしれないですね(´・_・`)💦
早めに里帰りする…とかはどうでしょうか?

  • おむちゃ

    おむちゃ

    ありがとうございます😭
    旦那の説明を聞いてパニックになってしまい、自分の意見を言えてないですね····
    産前は里帰りする予定はなかったんですが、実家に帰って距離を置くのもいいですね····

    • 12月19日
さあママ

こっちは被害者ですからね、その女も自分の家庭のゴチャゴチャをこっちに持って来んなよっていうし、ビンタしても良いレベルですよ!
相手の旦那が自分の旦那に誓約書書かせる前に自分の嫁の管理しとけ、って私ならはらわた煮えくり返って電話なりしますわ。自分の旦那に対しても殴るレベルでは満足できないですね。
知り合いの話ですが、女呼び出して土下座させたってのも聞いたりします⭐

  • おむちゃ

    おむちゃ

    ありがとうございます😭
    完全に巻き込まれた感じですよね💦
    こんな時期にやめてくれよって感じです·····
    向こうの旦那さんも偉そうにしてますがあなたのせいでもありますよ!って言いたいです(笑)
    呼び出して土下座はすごいですね!
    私は直接会ってしまったらきっと萎縮してしまうので無理ですが(笑)

    • 12月19日
  • さあママ

    さあママ

    今は、自分の身体大事にしてくださいね😭
    旦那さん、その女と仕事一緒なんですよね😑憎たらしいたらないですね。
    旦那さんに、今の気持ち伝えた方が良いです、負けたらダメですよ!

    • 12月19日
  • おむちゃ

    おむちゃ

    赤ちゃんと身体が第一ですよね!
    モヤモヤしててもストレスなのでしっかり話してみます!!
    仕事一緒なので会わないっていうのは無理なんですよね·······
    だから今後もあるかもしれないと思うと本当にやです😭

    • 12月19日
8ru

あー、旦那のスマホ壊してやりたいですね。
その後どうなりましたか?会ったりとかありますか?

  • おむちゃ

    おむちゃ

    LINEまだしてるのかな?とかすごい不安ですね······
    会ったりはこちらからお断りしました。でも電話で謝罪されました。

    • 12月21日