※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

4ヶ月の息子に着せる可愛い服を探しています。おすすめのお店や通販サイト、適切なサイズについて教えてください。

もうすぐ4ヶ月になる息子を育てているのですが、
みなさんはどこで服を買われていますか??

今はカバーオールで西松屋のものを使っているのですが
もうそろそろ上下分かれてる服を着せても大丈夫かな?と思っています。
可愛くておしゃれな服屋さんや通販教えていただけると嬉しいです!🤩
あと、3ヶ月、4ヶ月頃の服は何センチを買えば良いのでしょうか🙇🏻‍♂️?

コメント

まー

その子によって大きさがあるので、サイズはわからないですが、80cmは長い期間使えると思いますよー✨
でも今着たらダボダボになっちゃうかも😅

nextとか個人的に好きです♥

な

BREEZEやbaby GAPが個人的に好きです😊男の子の服が主に可愛いです☺️☺️

うちは生後5ヶ月ですが、まだロンパースやカバーオール着せています。上の子の時は寝返りやお座りができるようになってからセパレートにしました!その方が着替えさせやすかったです😊

ロンパースやカバーオールのが赤ちゃんぽくて好きなので、まだまだ着せる予定です🤣❤️私も西松屋よく行ってます!ダントツ安いと思います🤗

• な

ちなみにサイズは3ヶ月頃から80で、1歳くらいまでは着せられますよ😁😁

• 12月19日

next、zarababy、gap、バースデーでよく買います😃
3、4ケ月でしたら70くらいが良いかと😃
お子様の身長体重にもよると思います!

よくnext、ブリーズ、アプレレクール
H&Mで洋服を買ってます👶🏻♥︎

洋服のサイズ目安を載せておきます✦*

• なお

なお

サイズ目安まで教えていただきありがとうございます!すごく助かります😭

• 12月20日

退会ユーザー

いいえ😊♥︎
    色んなとこで、かわいい服
    たくさん見つけてください🥰✦*
    彼氏にコーディネートするみたいで
    楽しいですよ♡😍笑

• 12月20日
ママリ

私もその頃から上下別の服を買ってました!
ボタンでいちいちするのが面倒で、ズボン脱いだ方が私的に楽だったので☺️

その子の大きさとかにもよりますが、70か80かな?って感じですね!
3.4ヶ月なら80はもしかしたら大きいかもしれませんが、、、
娘はもうすぐ7ヶ月で8.3キロくらいですが、80で、トップスはダボダボです(笑)けど、来年も着れるかなと思ってます👌
70の冬服3着だけ購入しました!あまりにも袖が有り余ってるので😂

私の場合は通販は目で見ていないので使ってないです!バースデイが一番多いです!オシャレです☺️ベビザラス、アカチャンホンポ、西松屋で時々ですね!

• ママリ

ママリ

あ、アプレレクールは親に買ってもらってます!とても高くて買えませんが、オシャレさでいったら私的に一番です👌

• 12月19日
  • なお

なお

7ヶ月のお子さんで80ダボっとしちゃうんですね!!80を買おうとしていたので70にします!!バースデイ行った事ないので行ってみようと思います😍
    アプレレクール初めて聞きました!
    調べてたら可愛いのばっかりですね💕
    たくさん教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 12月20日
まめっち

冬物のトレーナーは今季だけと思って70、75買って着せてます☺️
カバーオールは80買ってますがカバーオールは80でも少し大きいかなぐらいですがセパレートで80だと大きすぎたのでサイズ感みて買ってます!
今季だけと思って西松屋とバースデーで安いのばっか買ってます😂👍