※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で引っかかったら、東京臨海病院で入院になる可能性があります。入院期間は不明ですが、産休前の心配はわかります。

金曜日に妊娠糖尿病の精密検査です。
もしこの検査で引っかかったら入院になってしまうんでしょうか?もし入院になるなら何日位入院になるんでしょうか?
産休前の時期で不安しかありません。

ちなみに通っているのは東京臨海病院です。

コメント

私の行ってた病院は入院などは一切なかったので病院によると思います!

• まぁち

まぁち

この間病院のマタニティー教室に行った時に妊娠糖尿病で入院中の方が居たのでどの病院でも入院があるものだと思ってたのですが病院によるんですね(^_^;)

• 12月19日
ぽん

私も妊娠糖尿病なりましたが数値割と低かったので入院やインスリン製剤はなしでした!
多分病院や、血糖値の高さによって入院かどうか決まると思います!

• まぁち

まぁち

数値にもよるんですね!
    なんとか入院だけは避けたいです…

• 12月19日

妊娠糖尿で入院してました。
上の子の時は
1日だけのインスリンの使い方を教えて打つ練習をする入院と

インスリンをしても数値が高かったり低かったりだったので2ヶ月間ほど産まれるまでの管理入院してました。

2人目の時は
上の子の幼稚園もあって事情を説明して
1日の説明入院だけで済みました。

• まぁち

まぁち

入院代は痛いけど子供の為に1日の入院で済むならがんばれそうですが2ヶ月入院となると出産後の準備もお産の入院の準備も出来なくなってしまうので急いで準備しとかなきゃですね((((;゚Д゚)))))))

• 12月19日
625

初期に妊娠糖尿病と言われましたが、入院なしでしたよー!
病院次第だと思います!

• まぁち

まぁち

入院にはなりたく無いので何とか切り抜けたいんですが…
    同じ病院で入院されてた方がいたので不安です。

• 12月19日