※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
妊活

妊活中で排卵検査薬を考えています。ペーパータイプでコスパのいい商品をおすすめしていただける方、いますか?

はじめまして。
妊活をはじめて半年になります。
ただいま 高温期15日目で、安定して体温は高いですが、それ以外全く無症状、そして生理前のお腹の痛みがあり リセットだと思います…。

いままでは、基礎体温だけでタイミングをとっていたのですが、来周期からは 排卵検査薬を使おうと考えています。
ネットで 検出感度や口コミをみてはいるのですが、実際に排卵検査薬を使われている方で、おすすめなど ありますか?
できればペーパータイプがコスパがいいかなと考えています。

コメント

さな(25)

はじめまして!

体温が高いなら妊娠の可能性があるのでは?😳✨私も先週、生理前の下腹部の痛みがありましたが陽性反応でましたよ!

排卵検査薬は日本製のドゥーテスト7本入りを初めて使いました!

• おり

おり

アドバイスありがとうございます🤗
    生理周期の長さに、すこしばらつきがあるのであまり期待しすぎずに過ごします💦

やはり検査薬は、スティックでかけるだけのほうが衛生的でいいですかね🤔参考にします✨✨

• 12月19日
  • さな(25)

さな(25)

気にしすぎるとストレスがたまり良くない。と聞きますもんね!せっかくクリスマス、お正月とこれからイベントがあるので旦那さま、友達と楽しんで下さい🙌💕

海外製は届くのに時間がかかると聞いていたので自分で買いに行ける薬局で買いました😅日本製はちょっとお高めですが…💦

あきさんのところに赤ちゃん来ますように🙏❤️✨✨

• 12月19日