※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

なかなか片付けきれなかった服たちをとりあえず片付けるついでに、引き…

なかなか片付けきれなかった服たちをとりあえず片付けるついでに、引き出しの一番下に入れ込んでいたマタニティグッズたち(マタニティパンツとか腹巻きとか)をとりあえず衣装ケースの中へ󾌾

去年の今頃はこれ着て検診行ってたなー。
これ着てバイトも行ってたなー。

なんてしみじみしちゃった😊

また履く日がいつかきますよーに

コメント

💛MTK💛

なんか寂しくなりますよね~
わたしは、もう出産ないので捨てていってますが寂しくて(笑)

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    お金ないけど女の子ほしくて、、

    子ども二人なら何とか生活出来たけど、3人となると必死で働かなきゃなーと思ってます💦💦

    • 12月19日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    自己流でしたが3人目産み分けしましたよー!💡
    排卵日2日前のみで(笑)
    女の子でした\(^^)/

    • 12月19日