※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーなみ
子育て・グッズ

首が座ってきたせいか、母乳を飲んでいるときに周りを見るため、首を上げようとする赤ちゃん。お腹が空いていないのか心配で、母乳が足りているか不安になります。同じ経験の方いますか?3ヶ月半の赤ちゃんです。

首がだんだん座ってきたせいか、
母乳を飲んでいるときにキョロキョロ周りを見て、首をあげようとします。なので、お腹がそんなに空いてないんだろうなと思い、飲ませるのをやめるのですが、母乳足りてるか心配になります。
そういうお子さんお持ちの方いますか?
ちなみに3ヶ月半になりました。

コメント

miniちゃん

うちの子も同じでしたー✨ちょうど3ヶ月過ぎから周りをキョロキョロしたり遊び始めてきたので、そういう時は時間区切って上げてました☺️またお腹すいて泣いたらあげてます✨短時間で飲む量も増えてるのか、体重は順調に増えてました(笑)定期的に体重はかってみると安心かもしれません🤗

• ちゃーなみ

ちゃーなみ

同じですね〜!なかなか集中して飲んでくれないと心配になります💦
    その時々で飲むときと飲まない時があります!

• 12月20日