※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
お出かけ

カレンダー貯金に今年一年貯めていて、10万円貯まりました!2人目が生ま…

カレンダー貯金に今年一年貯めていて、
10万円貯まりました!

2人目が生まれたら旅行もまたなかなか行けなくなるので、沖縄旅行行きたいなぁと思っています!
旦那の休みが取れたら。ですが😅

旅行行ってもいいと思いますか?
それとも貯金に回した方がいいかなぁ?

自己判断とは思っていますが、優柔不断なためコメントお待ちしてます🥰✨

コメント

deleted user

行ける時に行った方がいいと思います!😂

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    やっぱりそうですよね😆✨
    1人目生まれてからずっと行きたいと思っていたので思い切っていこうと思います!

    • 12月19日
し

海外はちょっと心配ですが、沖縄ならいいと思います♪
無理のないのんびりスケジュールで!

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    たしかに、海外はなにかと心配ですよね😫‼️
    ありがとうございます😊👍
    無理なく行こうと思います!😻

    • 12月19日
なにゃ

すごい👏カレンダー貯金来年しようかな😊
旅行行っちゃいましょう🙆‍♀️うちも今、下の子が産まれて上の子がかなり退屈してしまってる状態で、産まれる前にどんっと旅行でも連れてってあげたらよかったなーって後悔してます☺️☺️☺️

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    これなんです!
    毎日500円、100円で貯めていました🥰💓
    是非是非やってみてください✨
    やっぱり、2人目生まれると今までみたく上の子中心といかないので
    我慢させちゃったりしますもんね😭
    後悔したくないので、行こうと思います!

    • 12月19日
  • なにゃ

    なにゃ

    画像ありがとうごさいます😊
    これなら娘と楽しく貯金ができそう!絶対買います😍
    気をつけて行って来て下さいね🙆‍♀️

    • 12月19日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    よかったです😆💓
    ありがとうございます!🥰✨

    • 12月19日
ゆらママ

行けるときに行ってたほうがいいと思います。

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    そうですよね!
    行けるときは、きっと今のうちだと思うので行こうと思います😆‼️

    • 12月19日
なぁこ

私も2月に沖縄旅行行きます✈️
二人連れてはかなりバタバタですが…。行けるうちに、ぜひ楽しんできてくださーい‼️

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    2月にいかれるんですね✨
    わたしは、3月を考えています😉
    2人大変と思いますが、
    沖縄タイムに癒されましょう〜🥰
    ありがとうございます✨💓

    • 12月19日
メイ

いいと思います!沖縄はレンタカー必須なので沢山歩くこともありませんし🤔 私沖縄住みで妊娠3ヶ月くらいの時に東京旅行行ったけど歩きすぎて疲れました、笑 普段ほとんど歩くことないので😂😂

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    レンタルカー必須ですよね😂💓
    たしかに、車だと自由だし子供愚図ってもそれほど困らないですかね😉
    飛行機だけがちょっと心配ですが😅

    東京いくと1日で10kmとか平気で歩きますよね😭💦

    • 12月19日
まめ

貯金もいいですが、旅行だと
楽しかったな!また頑張ろう!ってモチベーション上がるので私なら旅行にします😊

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰


    モチベーション!たしかにそうですね。😉
    行くまでの間も、ワクワクしてモチベーションアップしますもんね😻💓
    ありがとうございます🙏🎄

    • 12月19日
っぺ

子ども産まれたばかりだと暫く行けなくなるし、出産近いと産院によっては県外禁止になるので行けるうちにリフレッシュで行っていいと思います😊

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    やっぱりそうですよね✨
    予定日近くなるとお腹も大きくて動きたくなくなりますしね😫💦
    行けるうちに行こうと思います😊💓

    • 12月19日
ゆか

沖縄良いですね!
行ける時に行って羽を休めてきて下さい🎵

♡mama♥

姉が旅行から帰宅後に切迫でしばらく入院してしまったので遠出は心配しちゃいます💦

私なら赤ちゃんグッズ購入(ちょっと高めのいい服)と産後の自分へのご褒美に使うかなと思います🌼