※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
妊娠・出産

40週2日で妊娠中毒症になりかけ、促進剤で入院。血圧160超えると帝王切開の可能性。不安。1人目促進剤で出産された方、どれくらいで産まれましたか?

40週2日で妊娠中毒症になりかけ、赤ちゃんもそこまで下りてきてないため明日から入院で促進剤を使うことになりました。又、血圧が160超えるようなら帝王切開になるかもしれません。

先生には2、3日はかかるよ、と言われとても不安になってきました😭
1人目促進剤を使って出産された方どれくらいで産まれました?

コメント

ほのち

朝6時から促進剤入れて翌日の0:01に出産しました😂
長かったー💦
15時の時点であまり進んでなかったら中止して翌日持ち越しね!って脅されて、いやー😱って思ってたらギリギリセーフでした😂

ちゅる(29)

私は、子宮口全く開いてなくて
赤ちゃんも降りてきてない状態で促進剤とバルーン、三日間して
四日目のお昼に産まれました😅

re.mama

息子の時に促進剤使いました
朝から投与して陣痛付かず
夕方4時半頃に微弱陣痛付き始め
18時には産み終えてました

ゆちゃん

朝10時から飲むタイプの促進剤
投与して、その日の夜から
陣痛がついてきて次の日朝6時頃
点滴の促進剤にしましたが
子宮口全開でいきんでも
赤ちゃんが降りてこず
緊急帝王切開になりました😅

どらどら

朝8時に開始、14時過ぎにうまれました😂
子宮口が2センチから全く開かず明日かなといわれ絶望してましたが、内診がてら広げてくれたり刺激してもらえたからか一気に9センチに😅
そこからは10分でうまれました😃✨