※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
お出かけ

来月の頭にディズニー2day行く予定です\(*ˊᗜˋ*)/。子連れで持っていった…

来月の頭にディズニー2day行く予定です\(*ˊᗜˋ*)/♡
子連れで持っていった方が良いもの何がありますかね(●´ω`●)?

ホッカイロは準備しました!!
ベビーカーも持っていきます\( •̀ω•́ )/
真冬の子連れディズニー初めてなので…(๑ ́ᄇ`๑)

コメント

めいち♡ᐝ

着替えと防寒着の予備は必要だと思います!!
かなり寒いと思うので😭💕

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

夜とかかなり冷えますよね(°д°)
    とにかく防寒はしっかりですよね!!!!

• 1月26日
ちぃ☆ちゃん

私薄手の毛布家族人数分持って行ってました(๑ ́ᄇ`๑)真冬のディズニーって何でもありの世界だから歩いてるだけで楽しいですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
皆寒くてクルマってますから(๑ ́ᄇ`๑)笑
耳あてカイロ帽子手袋雨よけカバーマフラー等ですかね(o꒪ͧω꒪ͧo)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

毛布いいですね♡ベビー毛布とか使えそうですね!!
    長旅になりますが、今回は車で行く予定なので毛布持っていくのも楽です!!参考にしてみます˙ᵕ˙♡

手袋もマフラーも防寒グッズは全て揃えた方が良さそうですね\( •̀ω•́ )/しっかり準備しようと思います!!

• 1月26日
mamako

ディズニーいいですね!うちも一歳半の男の子がいますが歩き出したら連れて行きたいと思ってるんです笑。私が行きたいんですが😊💦何も乗れないけど気晴らしに良いですよね☺️✨
絆創膏あると便利でした😎あとは、着替えとマフラーくらいしか思いつきません💦
ウェットティッシュは必須です!食べ歩きとかで手汚れますしね笑 お尻ふきあればそれで良いと思います😌

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

1歳の時には連れて行ったんですけどまだ肌寒いくらいの時期だったので(´∇`)結構1歳くらいでもアトラクション乗れましたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
    絆創膏ですか!?靴擦れとかですか( ゚∀ ゚)?絆創膏は季節関係なく持ってた方がいいですよね(♡´艸`)
    手口ふきは必要ですね!!子供もですけど大人も使いたい時結構ありますよね(≧∇≦*)

• 1月26日
  • mamako

mamako

そうなんだ!アトラクション少しは乗れそうなのあるのですね〜(^ω^)
    絆創膏 靴ずれとかですね笑 あとは、お子さんが転んだときとかかな( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 1月27日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

1人で座れるくらいなら結構乗れますよ〜♡隣で手で抑えとけば倒れる事もなかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    子供はいつ怪我するか分かりませんもんね(^^;持っていきたいと思います(´∀`☆)

• 1月27日