※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆+
子育て・グッズ

産休に入ってから、ほぼ私と2人で過ごすようになってしまい、切迫と診断…

産休に入ってから、ほぼ私と2人で過ごすようになってしまい、切迫と診断されていたので、ほぼほぼ家で過ごす生活でした。ここ最近は正産期に入ったのもあり、買い物や公園に連れ出していますが、児童館を近くに発見し行ってみようかなぁと思いました。しかし今ってインフル流行期ですし、卵アレルギーがあるのでインフルの予防接種は出来ていません。そのことを考えると、やはり児童館には行かない方が良いのかと思ってきてしまい…私も38週になり、いつ産まれてもおかしくない時期ですし、産まれたら上の子は義母が泊まりに来て面倒を見てくれることになっているのでうつしたら悪いしと。皆さんこの時期はどう過ごされてますか?

コメント