※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

おはようございます☀長いです😓昨日旦那が飲み会で帰ってきたのが2時くら…

おはようございます☀長いです😓
昨日旦那が飲み会で帰ってきたのが2時くらいでした。先輩が女の子と飲みにいったから帰ってきた〜と言ってました。
わたしは寝てて布団に入ってきた時にめがさめたんですが、その時に旦那の携帯に電話がかかってきて女の子と待ち合わせしてのみにいった先輩からだといってなぜかでなかったんです。わたしは名前見てないんですが着信履歴消したんです。絶対男の人ではないなとおもったんですが( ◠‿◠ )会社の忘年会だったので女の子と飲んでたとか浮気してたとかはないと思うんですがなぜ着信履歴消したのかが謎です。いいことは無いしダメだと思いながら携帯みてしまうんですがまえに携帯みて女の子とやましいLINEをしてた過去があり実際に会ってたりしてたわけではないので浮気ってわけではなかったんですがそういうことがあったので不安で仕方ないです。旦那もわたしが携帯みるのわかってるのでLINEにロックかけて見れないようにしてます。やましいことはないけどLINEはみられたくないそうです。みなさんの旦那さんLINEロックかけてますか?携帯見てしまう人いますか?

コメント

happyhappy

気になりますね…😂😂
うちのダンナはラインにも携帯開くときにもロックかけてます!
私は見ません😓気になりますが、ロックナンバーを盗み見していつかわかったら見てやろうと思ってますが😎😎(笑)
旦那さんを信じてあげるしかないですかね😂

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

ロックかけてるとやましいことあるのかなって思ってしまいますよね😇田舎なので浮気したらすぐ分かると思いますが笑
    わたしも盗み見して解除してみてはまたロックを変えられてを3回繰り返してます笑
    変に疑って喧嘩してギクシャクするのも嫌なので気にしないことにします😌

• 12月19日
稲姫

うちはお互いロックかけてません🙂
夫は、全然見てもいいよ。というのですがそう言われると逆に見なくなります😂
そもそも、怪しい行動をとらなければ携帯みたいだなんて思いませんよね😅
信じてあげたいですが、このまま不安をかかえたままマリミルさんが過ごすのもお辛いので一度携帯を見せてもらってはどうですか?

『信じたいけど、不安になるような事をするから信じられない。
本当に何もないんだったら今すぐ携帯を貸してください。
私が安心できればこれからあなたのこと信用できるし、携帯も二度とみません。』
的な感じでどうですかね🤗

まえはみてもいいよって言ってたのにいきなりロックかけ始めたんです😇
    たしかにそうですね、、、怪しい行動するからみたくなります。言ってみます!見せてくれないだろうけど(;´・ω・)

• 12月19日
(´ω`)

お互いロックかけてます!
見たい時は抵抗しながらでも解除してくれます(笑)

そうなんですね!わたしも旦那がかけたから特に見られて困るものは無いけどなんとなくロックかけてます笑
    わたしの旦那は絶対携帯見せません😾

• 12月19日
ぴぃぷー

お互いロックかけてますが、お互いロックナンバーを知っているので、子供のイタズラ防止って感じです。
やましいことが無いなら、見せて欲しいですよね…履歴を消すなら、消す理由があるんじゃないのか?って思うのは普通ですし…。そんなことされたら不安になりますよね。
今すごく不安な気持ちになっていると、ご主人にお話してもダメですかね??

なるほど💡お互い知ってるなら安心ですね😌
    朝聞いてみたらやっぱり女の人からでした。その女の人含め数人で金曜日にも飲み会があったんですよね、、

• 12月19日
ことり

見てもいいことないでしょうし、見たいとも思いません
自分もですが、携帯自体にロックをかけています
やましいことがなくても、他人に携帯見られたくない気持ちはすごく分かります
いくら家族でも、そこは踏み込んではいけないと思っています

たしかに見てもいいことないしプライバシーだと思います。でもやましい行動をしてるから不安になってしまってみたくなってしまいます、、なにもなく疑わしい行動もしなければ見たいとも思わないかもしれません😓

• 12月19日
ぽん太郎

うちは2人でスマホのロックとLINEのロックは同じにしてます!

やっぱりLINEの方は仕事の話とかもあるので落とした時とか困るのでこの2重ロックですね。

旦那が車を運転中とかお風呂入ってるとか手が離せない時に私が解除して「仕事の○○さんからLINEだわ。どうする?読む?」って確認して読み上げ機能みたいな事をやってます(笑)

いいですね!仲の良さが伝わってきます🥰お互い知ってたら不安なんてないんですけど😓

• 12月19日

ラインやSNSはやってません!
携帯はたまに見ますよ笑笑
私が管理してるようなものです😂