※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

4〜5ヶ月頃のおもちゃについて相談です。おやすみシアターやジャンパルーはどうでしょうか?布絵本やオーボールなどは持っています。

4ヶ月半、5ヶ月頃から使えるおもちゃってなんですか?( ´・֊・` )
クリスマスプレゼントで悩んでます。

おやすみシアター、ジャンパルーはどうなんでしょうか??

メリー、フロアメリー、ガラガラ、布絵本、オーボール、歯固め、ベビーカーおもちゃは持ってます。

コメント

おいなり

うちの子、お休みシアターに興味持ち出したのは1歳半頃でした😂

ジャンパルーは重宝しました!
ご飯の準備する時にちょっと乗っててね〜って感じで✨

• ぴょん

ぴょん

ジャンパルーどれくらいまで使いましたか
    ?( ´・֊・` )

• 12月19日
ちぃ

ジャンパルー楽しそうですね。足の筋肉鍛えられそうです。

うちは遊べる手押し車でした。アンパンマンのをもらっていたので、パネルのところを押したり触ったり…一才頃にはギア変えてタイヤ固定してつかまり立ちしたり歩く練習して、一歳半にはすごい早さで押して歩いたり引いてみたり。比較的長く遊べましたよ。

• ぴょん

ぴょん

一切半まで使えるならいいですね♥

ちなみにアンパンマンに興味があったのか…
    アンパンマンじゃなくても遊べますかね??

• 12月19日
  • ちぃ

ちぃ

インテリアになりそうな、木製のレトロなものもありますが…
    アンパンマン以外でも、いろんなしかけがついてるものありますよ。
    うちのアンパンマンのやつはいろんなキャラクターの声が出たので特に食い付き良かったです。

車輪のストッパーがついてるのが良かったです。ストッパー調節すればつかまり立ちの頃に滑って転んでしまうのもある程度は防げます。

• 12月19日