※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が嘔吐し、咳や鼻水の症状が続いている。小児救急に相談したが、不安で寝られない。朝まで起きているべきか、寝ていいか悩んでいる。主人が不在で不安が募る中、笑顔を取り戻したい。

9ヶ月の息子
さっき1:30頃に、寝た状態で嘔吐。
処理して、落ち着いたから抱っこしたらそのまま寝た。
一昨日から、咳、鼻水の症状で薬は飲んでて熱はなし。
食べ物の嘔吐は初めてだったので小児救急電話相談し、様子見となった。
今もたまーに咳するから、またそのまま吐くんじゃないかと気がきじゃない。
もし、いつも通り私も寝てたら嘔吐に気付かなかった。
みんなこういうときは、朝まで起きてるのかな?
それとも寝てるのかな?
初めてで、不安でとりあえず自分を落ち着かせるために書いてます。
主人は出張でいないから、一人で不安やし怖い。
朝から何事もなかったかのように、いつもの笑顔が見たい。

コメント

きぃ

こんばんわ!
咳鼻水で苦しかったのかな😣
ママも不安ですよね。
私は新生児の時のように少し体と顔を傾けてタオルを挟んで横向きに寝かせてました。早く良くなるといいですね✨

  • ムーミン

    ムーミン

    コメント遅くなりすみません。
    寝返り出来ないと嫌みたいで横向きには出来なかったですが、今朝いつも通りに戻ってたので一安心です😭
    コメントありがとうございました‼️

    • 12月19日