※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana2015
妊娠・出産

排卵中か妊娠超初期か気になる。スライムオリモノは妊娠初期に出ることもある?

鼻水、スライムみたいなオリモノについて。

一度スライムオリモノが出たので、おろっ!排卵日きたっ?!
と思ってたんですが。今年初の仲良しもして(笑。スレ気味だーぁ(;・∀・))もしや二人目?なーんて少しドキドキして。

2、3日後にまたスライムオリモノが…。
まだ排卵中ということでしょうか。それとも妊娠超初期にもスライムオリモノ出ることありますか?

調べてみても、妊娠初期はサラサラオリモノと書いてあるので、望みは薄いかな。。(´・c_・`)

コメント

まなゆいはる

今回の3人目を妊娠するまでは授乳中で生理が不規則で、排卵期特有のスライムみたいなおりものを確認して、排卵かな、と思ったらまた1週間後に出たり、出た次の日に生理がきたりしてました。

2人目まではおりものが出たら排卵で間違いなかったんですが、今回は違いました(>_<)

で、気になって調べたら、どうやら無排卵の場合でもそのおりものはでるらしいです。

なのでおりものがでてるから排卵とは限らないっぽいです(>_<)

でも一応3人目もそのおりものを頼りに何回かトライして見事ヒットできたので、タイミングが良ければ妊娠できます!

• nana2015

nana2015

返信ありがとうございます!!

そうなんですねー。
    まだ生理再開から間もないので不安定だったり、無排卵だったりするのかもしれません(>_<)

参考になりました!
    オリモノ頼りにそのうちーと思って二人目頑張ってみます(^o^)v

• 1月26日
うさまる

こんばんは!過去の投稿見てて自分の状況で検索したらこちらに行きつきました!!
この時って、結果妊娠してたんでしょうか?!