※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
家族・旦那

専業主婦でお小遣いをもらってるよって方にお聞きしたいです😄!元々、私…

専業主婦でお小遣いをもらってるよって方に
お聞きしたいです😄!

元々、私が今仕事してないので自分の貯金も
ゼロで私にプレゼントなんて要らないからね
お返しもできないし…💧って事で
拒んでたんですけど

旦那が前から私が欲しがってたマフラーを携帯で
一生懸命探してくれてるのを見てしまいました😅💦

クリスマスプレゼントを用意してくれるのを
わかってるのにお返ししないのもなんだかなぁ…と
サプライズ的な感じで自分も貰ってるお小遣いから
感謝の気持ち込めて用意しようかと思ってます😄💦

ただそんな高いものは用意出来ないので
予算的には5千円くらいなのかなって思ってます…
ちなみに旦那は30代です😄

このプレゼントなら喜ぶかもとか
物はあげないけど、こうしてあげるとか
私はこうする予定!とか何か案をいただきたいです😀✨

コメント

marimo

今年はおそろいのパジャマにします✨

ばた

靴下&パンツにメッセージカードで日頃の感謝の気持ちを伝えるだけでも喜ばれるんじゃないでしょうか?😊

初めてのママリ🔰

安いものだったとしてもメッセージカードに気持ちを込めるとか言葉でありがとうを伝えるとご主人はグッとくるんじゃないですかね。靴下とかパンツとか毎日身に付けるものなら喜んでくれるんじゃないですかね。特別な1日より安定の毎日の方がご主人は嬉しかったりして…。うちの旦那の場合はそうです。

らいおん隊

その日の料理を好物にすること、
手紙を書く、
マッサージをして労う(ツボとか調べて1時間くらいかけて全身やりますが、夫はいつも途中で寝ちゃいます笑)、

↑誕生日とクリスマスにはこれですね

プレゼントは普段洋服を買いに行かない人なので、セーターと靴下とかあげてます⭐️

まりりん

私なら旦那の好きなものや少し頑張って手の込んだ料理を作りますかね😊あと他の方もおっしゃってますが、パンツや靴下に手紙を添えて渡します♩それだけでとても嬉しいと思います!!

みき

好きな料理作って、仕事に使うもの
私の旦那ならネクタイやボールペン...とかですかね(≧▽≦)