※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

惚気です🤣今日は上の子の学校の集まりがあって旦那に仕事を予め休んでも…

惚気です🤣

今日は上の子の学校の集まりがあって
旦那に仕事を予め休んでもらい赤ちゃんの世話を
してもらいました✨

朝は授乳が終わったら「次の授乳まで見てるから寝てな!」
と言ってくれて2時間程熟睡出来ました😊
起こされるなり旦那からのチュー攻撃⚡️笑
ここ1、2週間チューもなく寂しかった😭

私が寝てる間に掃除やらもしてくれてました!
また授乳が終わったら寝かしつけしてくれて
私はその間に洗濯を。

その時宅急便が届きました!
あまり気にせず用事やら買い物を済ませて
夕方に旦那が「これやっと届いたよ!はい、プレゼント🎁」
て届いた箱を渡されました✨
開けたら化粧品でした😊
「何でこれにしたの⁉️」と聞くと「やっぱり綺麗で
居て欲しいから!」と、、、

確かに出産し退院してから毎日パジャマにすっぴん。
頭もボサボサの毎日😞
2週間ぶりに今日化粧しました🤣笑
きっと旦那なりに遠回しに何かを伝えたかったのでしょう。笑

「今日一日赤ちゃんの面倒大変だったでしょ?」
と聞くと「俺におっぱいがあったらなぁ、、」と笑
そしていつも通りお風呂にも入れてくれて
1日大助かりしました♡

今日から私と赤ちゃんは一階の部屋
旦那は夫婦の寝室、別々に寝る事になって居て
二階に上がる前にまたチュー攻撃されて
「最近してくれなかったのにどぉしたの⁉️」て聞いたら
「最近してないなって俺も思ったし、これじゃいけない
って思ったからさ!」て😊

やっぱり旦那が大好き過ぎます😭💓

長々と失礼しました🤣

コメント

えみ

なんて素敵な旦那様!
こんなことされたら惚れ直しますね!
ご馳走さまでした(笑)

♩

素敵すぎますいいなー😍😍

deleted user

素敵なご主人♥️
また明日から頑張ろう‼️って思えますよね☺️♥️

あきたこまち

素敵すぎです💓
私の旦那も産まれてからこんな事してくれたらなぁ〜って妄想膨らんじゃいました😍✨✨笑

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

いいなー🤣🤣🤣笑
まるでドラマみたいでいいね♡( *´꒳`* )