※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那が構って とうるさいです既に旦那への愛なんぞ全くないです正直なと…

旦那が構って とうるさいです
既に旦那への愛なんぞ全くないです
正直なところめんどくさいです
給料も多くて15、自分の仕事の支払いで10は消え家賃ガス代電気代の7~8万は旦那の給料からですが完璧赤字、生活費お小遣いは全て私の貯金から
育休中なので復帰はします

私の中での構う は話をする とかそうゆう感じなんですが(もうほんとに愛がないのでそんなもんです💦)旦那はスキンシップとか という考えです
その自分の考えを押し付けてきます
旦那の意見に私は全て合わせなきゃいけないいけないんでしょうか?

コメント

えみこ

合わせなくていいと思います。
もっと稼いでから言ってこい‼️って感じですね💦

うちも似たようなもので借金まみれの糞野郎なのにそーゆー事は一丁前に求めてきます。

既に愛はないので借金返し終わったらねと返してます。(さて、何年後かな?w)

  • pooh

    pooh

    一緒ですね😂
    借金がいつ全て返せれるかですね笑

    • 12月18日