※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち✡。:*
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期で悩んでいます。イライラせずに対処したいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2歳の息子が、イヤイヤ期・赤ちゃん返りで毎日毎日悪いことしかしません😂(笑)
怒らないように•••と思ってますが、いつも言い方がキツくなってしまい自己嫌悪の日々です( •́ㅿ•̀ )
同じような方いませんか?😩
イライラしないようアドバイスもらえたら嬉しいです😭

コメント

3児ママ♡くみぃも

私も今3歳の子もまだイヤイヤがあって1歳の子は最近イヤイヤ期突入しまさした(;▽;)
私もかなりきつく当たることがありますがその子に寄り添って納得するまで話を聞きます!

• さち✡。:*

すごく、返事が遅くなってしまいました( •́ㅿ•̀ )
    2人もイヤイヤ期なんて大変ですね💦
    1人でもいっぱいいっぱいなのに😭
    私も息子が納得するまで話を聞くように心がけたいです!😓

• 2月24日
ママ427

アドバイスはないですが、私の長男もイヤイヤ期です。

ネットで調べたら、「絶対してはいけない怒り方3選」に全て当てはまっていて落ち込んでいた所です(^_^;)

イライラして、突き放してしまったり、その度に自己嫌悪に陥りますよね↓

早く終わってくれないかなぁ↓

• さち✡。:*

私もイライラしてしまい、いつも怒ってしまいます😭
    落ち着こうと思ってるのに•••なかなか難しいです◟̽◞̽  ༘*
    息子はどう思ってるんだろう•••と考える日々です😭

• 2月24日