※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がれっと
その他の疑問

まだハイハイもできないのですが、地域の児童館とか行っても大丈夫なん…

まだハイハイもできないのですが、地域の児童館とか行っても大丈夫なんでしょうか?前に3ヶ月の時に行ったら1歳くらいの子ばかりで場違いかなって思ってから一度も行けていないのですが大丈夫でしょうか…?

コメント

りそら

全然大丈夫だと思いますよ!

わたしの住んでる地域では、人の少ない時間帯にその位の赤ちゃん連れてくる方結構いますよ٩(*´◒`*)۶♡

中にはまだ首も座ってない赤ちゃん連れてくる方もいるので大丈夫です(∩´∀`∩)

うちの子はもう元気に走り回っちゃうので、1歳未満の赤ちゃん見ると可愛い~~~って見とれちゃいます(笑)

• がれっと

がれっと

意外と大丈夫そうですね…!遊ぶというよりお母さん達が環境変えたくていらっしゃることが多いのでしょうか…?私も勇気だして行ってみようと思います!回答ありがとうございました!

• 12月19日
sooooooo

3ヶ月の頃からずっと行ってます😄

• がれっと

がれっと

結構お早いんですね!尻込みしてしまったけど行っても大丈夫そうですね…!頑張ります!回答ありがとうございました!

• 12月19日

2ヶ月からいってます🙋‍♀️
一応仕切りはないけど畳引いてあるスペースが赤ちゃんスペースで、
家にいるのもしんどくて通ってました通ってます😂

• がれっと

がれっと

かなり早い時期からなんですね!家の中にいると籠もりっきりでしんどいですもんね😢余裕ができたら行ってみようと思います…!回答ありがとうございました!

• 12月19日