※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

臨月に入り、生理痛のような痛みが出ていますが、前駆陣痛でしょうか?本陣痛に繋がるまでの経験を教えてください。予定日は12月30日です。

先週から臨月に入りました。
4日前から生理痛のような重さと痛みが時々ありますが、これって前駆陣痛ってやつですか?
何日後?生まれますか?

予定日は12月30日です。
人によって違うのは分かってますが、
前駆陣痛からどのくらいで本陣痛に繋がりましたか?
先輩ママのお話聞かせてください(><)

コメント

年子まま

1人目のときは35wから前駆陣痛ありました。
出産は38wでした!

  • のんのん

    のんのん

    前駆陣痛が始まったのは35週?
    私の場合は37週目のとき、、。

    予定日より2週間ほど早く産まれましたね。

    • 12月19日
さっちん

前駆陣痛だと思います🎵
前駆陣痛から陣痛も
人それぞれだと思うので
前駆陣痛から何日で
産まれるってのは
分からないと思います😣

私は前駆陣痛から
1週間程度で陣痛きてました!
3人ともです☆彡.。

どちらにせよお産は
近いと思うので
頑張ってください❤

  • のんのん

    のんのん

    へぇなるほどです。
    私の母は1人目、2人目も
    前駆陣痛、破水なしで、
    陣痛きてから数時間かかって予定日より1週間ほど早く産まれました。

    • 12月19日
みみぃー

同じく生理っぽいような感じが
あったので前駆陣痛だと思います!
陣痛来るのはそれぞれですけど
私はその5日後に本陣痛がきました!
もうそろそろかと思うので準備してた方がいいですね♪

  • のんのん

    のんのん

    1週間以内?本陣痛が来ると思いますね。
    念のため、1週間前に
    入院と退院準備が早く終わりました。

    • 12月19日
テル

予定日12/31です!1日違いですね☺️
私も生理痛のような痛みが時々あります!1人目の時は前駆陣痛とか全然分からなかったんですが、
この痛みは前駆陣痛ぽいですね💦💦

ここまでくると早く産みたいですよね😖💓
あと少し頑張りましょう〜🤞🏻♥️

  • のんのん

    のんのん

    テルさん
    予定日が近いですね。
    私も早く産みたくてbabyに会いたいです。
    お互いに頑張りましょうね。

    • 12月19日