※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ファッション・コスメ

おすすめのハンドクリームを教えてください。市販のものでも、ちょっと…

おすすめのハンドクリームを教えてください。
市販のものでも、ちょっとお高いものでも大丈夫です。本当によく効くものを教えて頂けると助かります♡!
ハンドクリーム塗っても塗ってもすぐにガッサガザでひび割れて血が出てきます…。
主人に何歳の手に見える?と聞いたら60代と言われました。笑
実際は20代です。笑
商品名と売っている場所を教えてください♡

コメント

りんご

アベンヌのハンドクリームいいですよ☺️
もう長く使ってます!
薬局ならどこでもあります!
1600円くらいです❗

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    さっそく明日薬局で見てきます♡
    手を洗う度に塗り直していますか?

    • 12月18日
  • りんご

    りんご


    もちろんです😊
    夜はクリーム塗って綿の手袋して寝るとツルツルです☺️
    ジルも外出の時だけ使ってます笑

    • 12月18日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    外出時と普段使いで使い分けるのいいですね!私もそうします♡

    • 12月19日
ママリ

ディズニープリンセスのハンドクリームを去年塗っていましたがベタベタしなくて良かったです♡
今年はもう少し安いものにしたらベタベタしてしまって塗ってません😂
ジルスチュアートもサラッとしてて良い香りなので好きです✨
あとは有名ですが水仕事にも強いロコベースですかね😊
美容師の時使ってました🤗

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ディズニープリンセスのやつ、今日イオンで見ました♡すごく可愛いと思って気になっていました!
    ジルのハンドクリームも使ったことがないので試してみます♡

    • 12月18日
ぽこ

ジュリークおすすめですよ!
本当に手が若返ってしわやカサカサ無くなります!!
住まいはどちらですかね?私は東京なので銀座三越で買ってますが、ネットでも買えますよ☻

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私は静岡県に住んでいますが、田舎なので買えないかもしれません。
    ネットで検索してみますっ♡

    • 12月18日
ちまこーい

介護職の時にニュートロジーナ使ってました😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ニュートロジーナ初めて聞きました。
    薬局にありますか??(ノ)^ω^(ヾ)

    • 12月18日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    薬局で買いましたよ😊手が荒れる北欧?の漁師さんが使ってるとかで、ハンドクリーム、漁師って検索で出てきます😅

    • 12月18日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    漁師さんが使っているんですか!本当によく効きそうですねっ♡

    • 12月19日
てもす

アベンヌ、ロコベース、ユースキンあたりはこちらでもよく名前が上がっています🎶
ちなみに私はロコベースおし♥️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    全て薬局で買えますかね?
    明日薬局へ行って探してみます♡

    • 12月18日
Rico

上の方も書いてますが
アベンヌのハンドクリーム
まじでおすすめです!!!

薬局で1500円で買えるし
けっこー長持ちするし
塗った直後はベタベタするけど
すぐにサラッとします!

手荒れ酷かったけど
このハンドクリームにしてから
まったく荒れないです◡̈⃝

3本目リピート中です♡

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    写真までありがとうございます♡
    手を洗う度に塗り直していますか?
    明日薬局で探してみます♡

    • 12月18日
  • Rico

    Rico


    私は朝と晩しか塗らないです★

    それでもよく
    綺麗な手してるねーって
    褒められます୧( "̮ )୨✧︎

    一昨年、手荒れひどすぎて
    あかぎれだらけだったのが
    嘘みたいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 12月18日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そんなに効果があるんですね!
    試してみます♡

    • 12月19日
ポッポちゃん

ママバターのハンドクリームしっとりしていて使ってます。ひび割れしたところに多めに塗り込んで絆創膏貼っておくと治りが早い気がします!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ママバターですね!調べてみます♡
    ひび割れ部分は絆創膏を貼ると直りが早いんですねヽ( ´3`)ノとても参考になります♡

    • 12月18日
deleted user

ロコベースがオススメです✨
ドラッグストアにあります。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます!
    探してみます♡

    • 12月19日
める

キュレルいいですよ🙌
敏感肌、乾燥肌の人につかえるやつで1000円くらいで薬局で買えます!
旦那さんが手荒れすごくて使ってみたら良かったといわれましたヽ(=´▽`=)ノ

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    敏感肌&乾燥肌なので試してみたいです!探してみます♡

    • 12月19日
いーた

コエンリッチQ10使ってます✨
何度もリピしていて今年も活躍してくれてます😂✨

私は普段用のと夜寝る前につける用と、2本を使い分けてます❣️
他にも何種類かあるので自分にあったのを見つけることができて、良いですよ〜😊💕

塗っても全くベタつかず、水のようにスーッとのびて、しっとり&サラッと仕上がるし、フローラルな香り付きなのでオススメです❣️

ドラッグストアやホームセンターなどで見かけますね🤔
ディズニーとコラボしているデザインのを購入したので、見た目も可愛いです♡

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    これがプリンセスとコラボしているやつなんですね♡
    さっそく明日探してみます!

    • 12月19日
deleted user

サボンとシャネルおすすめです🥰
どちらも香りもよく持続します❤️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ザボンは有名ですよね♡!
    探してみます♡

    • 12月19日