※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
その他の疑問

都内在中でマンションを購入しました。狭さが気になりましたが、新築、…

都内在中でマンションを購入しました。
狭さが気になりましたが、新築、値段が手頃、来年幼稚園入園になりますが幼稚園の近さが気に入り購入しました。
こんな感じのLDKにお住いの方、LDはダイニングテーブルですか?やはりダイニングテーブルとソファーは無理ですよね?
もしよろしければLDの写真見せて下さい。

コメント

ダイニングテーブル置いてます!
テレビ台が左側に、L字ソファも
置いてます!
窓は…すこししか開かないですが笑

リビングの横に和室があり
そこからベランダに出るように
してます(*'_')

• もっちー

もっちー

わざわざ画像編集までしていたたぎありがとうございます😊
    本当は広いリビングにダイニング、ソファも置くのが夢でした💦
    全然イメージが沸かず助かりました😊

• 12月18日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

この間取り通りだと、ダイニングテーブルとソファの両方は無理だと思います💦
縦長の11.5帖なら可能だけど写真見る限り、正方形に近そうですよね…
以前住んでたアパートが12帖だったんですが、正方形よりのリビングで、ダイニングテーブル置くスペースありませんでした(´・ω・`)

• もっちー

もっちー

やはりそうですよね💦
    ありがとうございました‼️

• 12月18日