※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんやまん
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子の服のサイズに悩んでいます。80サイズがきつくて泣いてしまうので、90は大きすぎるかも。買い換えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

現在、9ヶ月になったばかりの男の子のママです(^^)服のサイズについて教えていただきたいのですが、一昨日身長と体重を計ったら75センチ10キロでした!この冬のために買ったロンパースが80なんですが、ものすごくきつそうで着せるときにギャン泣きします(@_@)
90は長さが大きすぎるだろうけど、80は横がパツパツで…買い換えるべきか無理やりこの冬を越すか悩んでます(゜ロ゜;
みなさんはどうされてますか?参考にさせていただきたいです(..)

コメント

deleted user

セパレートは着せないんですか?

  • やまんやまん

    やまんやまん

    ロンパースの上からズボンとトレーナー着せてます(^_^)

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしかしてロンパースって肌着のことですか?いつもどこで買われてますか?うちは今80cm11kgですけど、肌着は基本ユニクロでサイズは今の所80で着れてます。

    キツくて泣いてるのに無理やり着せるのも可哀想なので、体型に合ったものを買いますね。

    • 12月18日
  • やまんやまん

    やまんやまん

    肌着です💦質問のところに肌着って書くの忘れてました(゜ロ゜;ややこしかったですね(..)💦💦
    いつもギャップで買ってます😢12ヶ月から18ヶ月のやつがパツパツです😱😱😱ユニクロで買ったことないので行ってみます✨✨

    • 12月18日