※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

お腹の張りと痛みで心配。便秘や出血があり、病院への電話を検討中。皆さんの経験を聞きたいです。

お腹の張りと痛みについて、教えてください!

14週初マタです。

3日ほど出ていなく便秘です。

ここ数日お腹が苦しかったのですが、

食後、胸の下から下腹部までが風船の空気を限界まで入れたくらいにパンパン!になってしまい
呼吸も苦しく痛みもあります。

便秘が原因なのか、異常があって張っているのか
お腹が大きくなってきてよくあることなのか
全く分かりません。

昨日から茶オリが出ていて、今日は少し鮮血も出たのでかなり心配です。

今すぐにでも病院に電話した方がいいのか、
様子をみたほうがいいのか…。

みなさんの経験をお聞かせください😭

コメント

🐬

出血があるなら切迫の可能性もありますし張りがあるなしに電話した方がいいです!
私は出血ないですがお腹がパンパンで電話したところ切迫流産でした、、

  • ぐでたま

    ぐでたま

    切迫怖いです😭
    明日電話してみようと思います!

    • 12月18日
®️ᴍᴀᴍᴀ

鮮血が出たのであれば念の為産婦人科に電話してみてください!

  • ぐでたま

    ぐでたま

    トイレに行ったときにペーパーにつくくらいだったのですが、ビックリして一瞬固まりました…。
    明日電話してみます!

    • 12月18日
ままそん

鮮血が出てしまってるなら電話してみて、受診した方がいいと思いますよ💦出血あると赤ちゃん心配になりますよね(;_;)

  • ぐでたま

    ぐでたま

    とっても心配です😭
    旦那がお腹触って
    カチカチじゃん!
    って驚いていました💦
    明日電話してみます!

    • 12月18日