※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊活

排卵後、体温が下がり不安。妊娠希望で悩んでいます。皆さんはどうでしょうか?

いつもためになるコメントありがとうございます✨

排卵も終わり生理まで1週間になりました❗️今月こそはベビーちゃんが来ますように…
ドキドキな日々を過ごしています。

排卵後して6日くらいすると必ず体温が少し下がります。今までも妊娠陽性にはならず、今回も一時的に下がったのでまた妊娠していないのではと不安がよぎります…

みなさんはどうですか?

コメント

ママ

私も生理予定日まで一週間です😭
ママリを見ていると妊娠されている皆さんの基礎体温は37度を越えているので驚いています😲
私は36.6度~36.4度をうろうろしています。

  • kumi

    kumi

    返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

    同じくらいが生理なんですね。

    今日は36.6℃代になりました。
    このまま予定日には生理が来てしまいそうな気がします…😢

    • 12月19日
  • ママ

    ママ


    私もです!
    生理前のような症状が続いています。
    基礎体温がガクッと下がらないかなと毎朝不安です。
    今回はタイミングをとってそのあと病院に行ったところ先生から次回生理が来たら来てくださいと言われたので、ダメだったのかなと思っています😥

    • 12月19日
  • kumi

    kumi

    産婦人科にかよっているのですか?

    私も一緒です。子宮内膜も大丈夫らしいのですが…

    1月は病院が年始お休みなので、自己流タイミングになりそうです…💦

    • 12月19日
  • ママ

    ママ


    病院は通っています😊
    私は多嚢胞でなかなか排卵が出来ませんでした。
    そうですよね😥年末年始はお休みなので自分で頑張らないといけないですね!
    排卵測定も早めに購入したいです!

    • 12月19日
  • ママ

    ママ


    遅くなりすみません。
    そうだったのですね😥治療と平行となると大変ですよね。
    以前着床期ごろに病院に行ったところ先生から次の生理が来たらまた来てねと言われました😢
    今回はダメだったのかなと。

    私も生理が来そうです😩⚡

    来年の抱負として元気な赤ちゃんを授かる!を目標に頑張ります😊

    • 12月21日
kumi

そうだったんですねー

今月は排卵確認したならチャンスですね‼️

私は左にチョコレート嚢胞があり、甲状腺の数値が高くて薬をのんでいます。

すでに生理が来そうな腹痛です。😢