※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1mnr
妊娠・出産

前回のご意見ありがとうございます。一人で育てることを決めました。6w5dの検診で胎嚢を確認。順調ですか?エコーの日数と排卵日の関係について不安。2週間後に再検査予定です。

前回沢山のご意見ありがとうございました。
考えた結果一人で産んで育てることを決めました
相手は認知はしてくれるという形になりました。
先日生理終了日から数えて6w5dに検診にいきましたところ胎嚢を確認することができました。11mmだったのですが順調なんですかね?
しかしエコーには4w2dとかいてあるのですが、排卵日を測ってなかったこともあるのでエコーのが正しいのでしょうか?次また2週間後に検査にいきます(*^^*)

コメント

やしゅベビ

ネットなどに載ってる週数の計算式は毎月ピッタリ28日周期で生理来てる人しか当てはまらないみたいですよ(^^)

病院では赤ちゃんの大きさから、週数を出してるみたいです!

私も妊娠した時、自分でネットで調べたのと病院で言われた週数が違くて、?と思いましたもん(笑)

すくすく育つといいですね♪
お身体お大事に*\(^o^)/*

• 1mnr

1mnr

そうなんですね!じゃあ4wとみていいのですかね?元気に育ってくれるといいです♪

• 1月25日