※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこね
子育て・グッズ

子供の体温変化と機嫌について相談中。明日の状態で病院か保育園か迷っています。熱はないが咳が少し。

病院に行ったほうがいいのか迷ってます。
木曜の朝37.6℃あり、お昼は平熱で夜38.3℃でした。
金曜の朝37.3℃で昼夜平熱。
土曜の朝37.4℃で昼夜平熱。
日曜の朝37.5℃で昼平熱、夜39.5℃まであがり夜中起きて泣きましたがお茶飲んで寝ました。特にぐったりはしていませんでした。
月曜の朝37.8℃で昼夜平熱。
今日は1日平熱で元気でした。少し咳が出ています。
機嫌の悪いときが多いような気もしますがイヤイヤ期なのかな?とも思います。
明日朝平熱なら保育園に行かせるか、休ませて病院に行くか迷っています。
この状態なら病院連れていきますか?
熱が続いているわけじゃないので今までは行っていません。

コメント

こりらっくま

そんなに何度も繰り返して
熱を出してるなら連れていきます💡

もし感染するよう病気だったら
他の子に移してしまっても可哀想ですし…

39℃もあったら私だったら次の日には
病院連れていきます。
朝も37.8℃もあったなら高いと思います。

大きな病気でなくても診てもらったら
なんの熱か分かるので安心できますしね☺️

  • こねこね

    こねこね

    そうなんですね!病院に行こうと思うお昼に平熱で元気なので迷ってました(´-`)
    行ったら安心できますね!

    • 12月18日
  • こりらっくま

    こりらっくま

    やっぱり夜に熱が出るのは、
    どこか悪いと思います💡
    うちの子もよく夜に高熱がでて朝には
    下がってしまうのですが、
    やっぱりどこか体調崩してます(._.)

    昼間元気そうで熱がないと
    迷ってしまうときありますよね💦

    病院でも上記の事を伝えて
    診てもらうといいと思います💡

    お子さま大きな病気じゃないと良いですね!

    • 12月18日
  • こねこね

    こねこね

    ありがとうございます!
    明日行ってみようと思います!

    • 12月18日
🔰はじめてのママリ🔰

そこまで続いてるなら病院連れていきます💦

  • こねこね

    こねこね

    そうなんですね!
    子供は37.4℃までは平熱と聞いたことがあり、このくらいだったら大丈夫かーと思ってました(ノ_-。)

    • 12月18日