※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤1児💟
妊活

産婦人科で血液検査をして、週末に結果が出ます。結果次第で来年の動向を考えます。息子に兄弟を望んでいますが、年齢的に大変です。

今日又産婦人科に行ってきました!2人目出来ないのを血取って調べて今週末結果出る予定です。それ次第で先生と来年からどう動くか考えようと思います。アラフォー手前ですので💦息子に兄弟希望叶えたい大変やけど…息子の為です

コメント

マユ

はじめまして!
私も2人目の妊活中です。でもなかなかできません…。排卵検査薬でタイミングをとってますが、やっぱり産婦人科に行ってみた方がいいんですかね?
同じく息子の兄弟希望叶えたいです!

• ❤1児💟

❤1児💟

初めましてコメありがとうございます!私はタイミング気にせずやってますが…中々で、今日は1人の時間出来たので中々行けないしアラフォー後2ヶ月で焦るので先生に相談行きました💦そうですね3年出来ないので💦行きました。息子が1人だと可哀想やから産婦人科先生にやっぱり出来ないなら行った方いいです。調べてもらえますよ!

• 12月18日
  • マユ

マユ

ありがとうございます😊
    やっぱり行ってみた方がいいですよね。私はちゃんと妊活はじめてまだ1年は経ってませんが、年齢のこととか考えるとやっぱり焦ってしまいます💦
    息子も最近弟ほしい!って言ってるのでなんとか叶えてあげたいです。
    お互い恵まれるといいですね😊

• 12月19日
  • ❤1児💟

❤1児💟

私はアラフォー目の前で焦ってきて妊活3年だよー最後の妊活にして終わりたい!夫は残念な人ですけどね💦大正時代の古い考えの人ですから

• 12月19日