※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が熱を出しています。明日の朝熱が下がれば保育園に行かせても大丈夫でしょうか?また、明日の予防接種は熱がなくても打ってもいいでしょうか?鼻水以外の症状はありません。

1歳3ヶ月の娘についてです。
今日の夕方いつもよりぐずりが酷くて体が暑いなと思ったら37.6℃でした。
たまたまかなと思ってその後測り直したら38.2℃ありまた少しして測ったら37.5前後でした😥
娘はいつも熱が出る時は上がったり下がったりを繰り返すので熱があるのは確かなのですが明日の朝熱がなかったら保育園に預けても大丈夫でしょうか?
皆さんはどうしますか?😓
ほかの症状は少し鼻水がでるぐらいです。
あと明日はインフルの2回目の予防接種を予約してるのですが熱がなくても打たない方がいいですよね?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

24時間以内に熱が出たらできるだけやすませてます💦

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

コメントありがとうございます!
    保育園の先生も風邪なのか娘の担任の先生二人共鼻声で鼻ズルズルでした😭
    預けて酷くなるよりも休ませた方がいいですよね😓

• 12月18日
mnmndan

多分先生は子どもたちからもらうこと多いので仕方ないところはありますよね。。今日38.2あったなら休ませてあげてください。お大事に。