※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

娘に笑顔を見せたいが、ワンオペで疲れている。明日は2か月検診に行く予定。愚痴でした。一緒に頑張りましょう。

娘に、早く笑ってほしいからとなるべく笑いかけてるんですけど…ワンオペで夫以外の人と話すこともないのでしんどいです😢
明日はちょうど2か月なので、体重も測りたいし保健センターへ乳児相談に行ってこようかと思います。
ただの愚痴をすみません。ワンオペのママさんたち、がんばりましょうね。

コメント

ポンポン

もうすこし経ったら娘さん、笑ってくれるようになりますよ!すこしだけでも微笑んでくれたら本当に嬉しいですよね。
私もワンオペ育児でヘトヘトで暗くなったりイライラすることありますが、娘だけは朝起きたら毎日微笑んでくれます。本当に大好きです❤️
この微笑みは私にか見れないんだ!と思って毎日頑張れます。旦那になんか見せてやんないし!二人でグースカ寝ちゃうもんね!勝手に仕事行ってろ〜

• こぶちゃ

こぶちゃ

今はニヤリ程度ですが(笑)これからキャッキャと笑ってくれる日が楽しみです。
    ワンオペはほんとにぐったりですよね…旦那さんは少ししか触れ合う時間ないかと思いますが
    こちらはたっぷりベタベタしてかわいい時を楽しみましょうね❤️

• 12月19日