※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんばぁ
妊娠・出産

15週の妊婦です。つわりが落ち着いてきたので公園に行き、お茶を飲んだだけなのに帰ってきてから疲れました。妊娠中ってこんなに疲れやすいんでしょうか。上の子の時の記憶が全然なくて😅

15週の妊婦です!
つわりが落ち着いてきたので今日息子とそのお友達と30分公園に行ってその後デパートのフードコートでお茶をしただけなのに帰ってきてからグッタリです😣
妊娠中ってこんなに疲れやすいんですかね。。
上の子の時の妊娠中の記憶がもう全然なくて😅

コメント

ママリ

仕事から帰ってきたら眠たくてしょうがないです💦疲れやすいんだと思いますよ!上がいると好きな時に好きなだけ寝れなし休めないのがツライですよね…

• ぜんばぁ

ぜんばぁ

上の子いるとなかなか休めないですよね😅こんなに疲れやすいなんて自分の身体じゃないみたいです😂

• 12月18日
  • ぜんばぁ

ぜんばぁ

ご回答ありがとうございます😊

• 12月18日
めたぼれおん

妊娠前と同じように仕事したらヘトヘトになったり、やたらと眠くなることが多くなりました😓
赤ちゃんのために血流が増えたりしてるので疲れやすくなるみたいですよ☝🏻
なので可能な限りちょっとした休憩を入れるように心がけてます。

• ぜんばぁ

ぜんばぁ

ご回答ありがとうございます!!
    血流が増えているから疲れやすいんですね😱知りませんでした💦
    久しぶりに体調が良くて出かけたらどっと疲れて具合悪くなり反省です。

• 12月18日