※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

生理不順で妊娠、週数がわからず心配。心拍確認まだ。生理日ベースでの予想が合わず、現在4週か5週か不明。年内の心拍確認は難しいかも。

生理不順気味なのですが、アプリでは生理日をつけて一応予想しています
今回第二子を妊娠したみたいなのですが、まだ心拍確認はできてない状態です
どーも生理日ベースで考えても思いっきりずれているみたいなので今が何週くらいなのか検討がつきません
(^_^;)
10/6-10/11まで前回生理期間
11/8 アプリでの生理予定日
11/19 検査薬陰性
11/26 検査薬うっすら反応
11/29 検査薬やや濃い目反応
12/1 検査薬濃い反応、病院行くも何も見えず
12/15 病院二回目胎嚢確認、おそらく4週?と言われました

1回目の病院の時点で生理日ベースだと8週の予定でしたが実際には2週くらいだったってことですかね
(^_^;)なんというか一人目は初めて病院行ったのが10週近かったのでこんなに早く判明した事がなくよくわかりませんし、色々と心配です

今ってやっぱり4週か5週くらいなんでしょうか?
詳しい方教えて頂けると助かります!
ホントは年内に心拍確認かなって思ってたのにそんなに週数いってないなら年内確認は難しいでしょうか
(;´∀`)

コメント

𓆉‎

私も、生理予定日ズレてたらしく、今日行ったら、胎嚢が3wほどの大きさでした😂