※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

最近、画像の動きでめまいや気持ち悪さを感じることがあります。同じような経験をされた方はいますか?病院へ行くべきか迷っています。

最近、テレビを見てると画像の動きが速かったりするとめまいは大袈裟ですがぐらっとする感じと少し気持ち悪い感じがします。

携帯画面をスクロールした時も同じです。あと、例えば娘を見ていて急に見る場所を変えた時もです。

病院へ行くにはまだ大袈裟かと思いますが、同じような方いますか??

コメント

げんママ

私ではないですが、吐き気が酷くなった方が病院で三半規管の異常だったそうなので、早めに病院いかれた方が良い気がします💦

• ゆきな

ゆきな

やっぱりそうなんですかね😰その方が何科へ行ったかはご存知でしょうか?💦

• 12月18日
  • げんママ

げんママ

耳鼻咽喉科だったと思います!

• 12月18日
  • ゆきな

ゆきな

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
yuk

睡眠不足の時によくなります😅
睡眠足りていますか?

• ゆきな

ゆきな

もともと6時間寝ても全然寝足りないと思っているので、いつも眠いです💦確かに目がすごくさえている時はこんな症状出ないかもです…

• 12月18日
  • yuk

yuk

疲れが溜まり過ぎると…横になった時に天井がぐるぐる回るめまいになりました😅どうしようもないので耳鼻科で薬もらいました。

• 12月18日
  • ゆきな

ゆきな

疲れてるせいですかね、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日